Nasty Joke 結成までの歴史

2009年3月

fucchanとOgu-Pで「一発ものの企画ライブをやろう!」ということでユニット立ち上げ。
VocalにSasa-yan、BassにRyujiが加入。


2009年5月

初のスタジオ入り。

立ち上げ当初は、BadfingerやBad Companyのカバーと数曲のオリジナル曲でセッションを行う。

しかし、カバーよりもオリジナル曲の方がしっくりきたため(というか、曲が覚えられなかったため?汗)、オリジナル中心に曲作りを開始。

バンド名を、仮の名称として「panpans」とする。(理由は聞かないで(笑))


2009年6月

メンバー同士あまりにも意気投合しすぎてしまい、
立ち上げ当初の「一発ものの企画ライブバンド」から、パーマネントバンドに。


2009年7月

難航していたドラムメンバーにMinoが正式加入。
これを機にバンド名を「Nasty Joke」に正式決定し、水面下で本格的な活動を開始!


2009年12月

大阪・四ツ橋The Beatlesにて、プレゼンテーションライブ。


2010年1月

大阪・天満橋Raw Tracksから、満を持してのNastyJoke『第一章』を開幕。


2010年3月

初の東京遠征を終えたのち、『第一章』終幕。


2010年9月

新ドラマーに「オノピョン!☆」を迎え、現メンバーに定着。
同時に『第二章』の開幕を迎え、現在に至る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。