年末のご挨拶

 今年も残すところあと僅かですね。(^^)

 結成から初ライブまで、ホントに水面下でいろいろとありましたが、なんとか人前に出てNastyJokeとしてのお披露目まで辿り着けたことが何より嬉しいことでした。

 来年は1月から動きますよ~!


 より多くの方に見て楽しんでもらえるよう、よりNastyJokeとしてのサウンドが良くなるよう、よりメンバーが一日でも長く生きれるよう(悪笑)、今年以上にガツ~ン!と邁進して行きたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


 え?
 ロケンローラーらしくない・・・ですか???(汗;;;


 んでは、


 来年もブワっと行くから、シュっと頼むぜベイベー!!


 ・・・単なる大阪のオバチャンですな・・・(^^;


 それでは、明日から年末年始恒例のアルコール漬け状態になると思われるので、一足お先に年末ご挨拶の更新5号「末っ子ogu-p」でした♪


 みなさま、良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は外回りの大掃除しました、明日は内回りの大掃除です。
でも我が家は土曜日からアルコール漬けです。

No title

結成~初ライブで素敵で充実した一年を過ごせましたでしょうかぁ? ( ´艸`)ふふっ♪

σ(゚ω゚*)にとって今年一番嬉しい出来事だったような気がします⌒♪
来年はよりガンガン?ズンズン?テケテケ?
・・・(^▽^;)アハハ  とにかく進んで行ってくださいねっ(≧ω≦)b

[壁]_・)コッショリ(←ホントか?  
と応援させていただきますっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、皆様…良いお年を⌒♪



呑み過ぎない様に気をつけて下さいね~(゚ー゚*;Aアセアセ

No title

>まんもちゃん
 
 >でも我が家は土曜日からアルコール漬けです。

って うちら何時でもアルコール漬けよぉ!来年辺り 漬かり過ぎて「標本」になる奴が出るかも?(爆)

>あきらちゃん

 >呑み過ぎない様に気をつけて下さいね~(゚ー゚*;Aアセアセ

って そりは無理な相談なのよね~ 来年辺り 漬かり過ぎて「自然発火」する奴が出るかも?(爆)


>まんもちゃん&あきらちゃん

閑散としていたこのBlogも 二人の登場で華やいだBlogと成りましたぁ~
やっぱ 美人の登場は 華やぐねぇ~ (謎笑) 
「ヒデキ感激!」(R40) ちっ また言っちまったぜぇ~(笑)

来年も デュビデュワ~と行くんで そこんとこ ヨロシク!
愛してるぜぇ~ (照)



No title

>まんもさん
アルコール漬けってどういう風なんだろ?
ぜひ体験したいっすねぇ…ま、私ゃ無理ですが^^;
なんせ生中2杯でヘロヘロっすから(爆)
んじゃアルコール漬け観戦ツアーに申し込むか!(笑)
では、よいお年をお迎えくださいませ…

>あきらさん
はい!来年はよりポロポロ行こうと思いますよ(笑)
「こっそり」なんて言わないで堂々と応援お願いしますm(__)m
では、よいお年をお迎えくださいませ…

>ささやん
そうっすねぇ…華やかさが天と地ほどに違いますな^^;
いい女お二方にいい女予備軍一名…うん、豪華だ!(爆)
そのうちに「今週のまんも」とか「あきらの宵っ張りな独り言」なんて
新スレ日記がが出てきたりして(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
