初音源!「まゆみ Go!GO!」(かずこバージョン)

前述のとおり、とうとう世に放たれたNastyJoke!
それに伴ない、露出も増やしていきたいなと…
よ~し!ケチケチしないで音源も公開していきましょう!

「まゆみ Go!GO!」(かずこバージョン)


スライドショーのおまけ付きだよ~ん(笑)


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初音源が「まゆみGO!GO!」だなんて、おちゃめですね。
スライドショーも皆さんの練習風景が垣間見えて楽しませてもらえました。
年明けのLIVEもトリを勤めるんですね、ダレないように。
MerryX'smas

No title

>まんもさん
さっきUPしたとこなのに!もう見られましたか(笑)
楽しんでいただけて光栄です^^
そう、1/30もトリなんですよ…
ダレないよう頑張りますのでガンガン野次ってくださいね~!(^-^)V

No title

>まんも女王陛下殿
御意。中折れしない様に行きますぜぇ~ (笑)

No title

うわ・・・

これをUPする勇気がよくあるなぁ・・・


イカちゃん写ってるし(笑)

No title

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

ホント…何故にこの曲が初音源? ( ´艸`)ふふっ♪
ノリがいいから好きですけどね~(≧ω≦)b

まんもちゃ…流石w 締めてかかってますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

年明けのLIVEでのトリも頑張って下さいねっ♪

No title

>ささべ君
うん、中折れはあかんで(爆)

>おぐぴ
ん?なんで?支障あります?

>あきらさん
またそんな時間に^^;宵っ張りですねぇ(笑)
はい、メリクリです!
で…初音源がこの曲だとおかしいすか??
サッチャーまんもさん(笑)は「締める」のが定石なの?怖いよ~~(泣)
できれば「締める」のはささやんだけにしてくれると…(爆)
年明けライブ頑張ります!ありがとう!(^-^)V

No title

「締める」の定石なんかでないですよ(^_^;)

なんかささやんの「女王陛下」に fucchan の「サッチャー」、
私ってそんなに怖い存在かしら?そんなに怖くないのに。
いたって普通の音楽好きなか弱い女性です(笑)

次回のLIVEの後皆さんとゆっくりお話しして、理解を深めたいと思います。

しかしどこでも女王様キャラにされるのはやはり生まれ持った資質?

No title

>まんちゃん
いえいえ、私ゃささやんに乗っかっただけですから(笑)
だってまだほとんど話も出来てないですもんね^^;
資質云々は…次回の打ち上げで確認したいと思います(爆)

No title

このぉ・・・、禁断の奴をupしやがって・・・・汗。


なんやねん・・、この中途半端なハモは・・・v-8
穴があったら。。。入れたい・爆

No title

>まんも女王様
なぁ 怖いやろ このバンド(笑) 一人のボケに乗ってくるでぇ~
って あきらさんまで!(笑)

いやいや 貴方の誰からも愛される性格を皆に解って欲しいなぁ~
次回 打ち上げ時は 是非 国王陛下と共にぃ~

これ位 フォローしとけばええやろ(爆)

締めるなら「お前の情熱で 俺を締め付けてくれ!」
お後が宜しい様で・・・

>あきらさん
Mixiにも有りましたが、那遊ちゃんにも これを歌わすですってぇ~

ははは やっべ~ もう歌詞の意味 理解してるよねぇ(苦笑)
ははは 俺 変態に思われてるわぁ(泣)

まぁ ええか 変態やし♪

No title

>fucchanちゃん(とか言ってみるw
ごめんなさい。またこんな時間です^^;

いえ、おかしいと言うより…
バンドの方向性を垣間見たような気が…( ´艸`)ふふっ♪

(○'ω'○)ん?まんもちゃ、怖くないですよぉ~?
本人の言うとおり普通の音楽好きなか弱い女性ですよ♪\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
ただ、色々としっかりしてるだけ…( ´艸`)ふふっ♪


>ささっち(とか言ってみようw
うちの那遊サン・・・口年増の耳年増~(^▽^;)アハハ

σ(゚ω゚*)なんて恥ずかしくて言えない様な事でもサラッと仰いますわっっ(゚ー゚*;Aアセアセ
なので心配なさらずに安心して変態サンのままでいてくださいなっ! (´゚艸゚)∴ブッ

No title

>あきらさん
んじゃ「こんな時間」でも即レスでもしてみますかね(笑)
私ゃ夜勤のお仕事なのでバリバリに起きてます(ってか、仕事中ですが(笑))
まんちゃんに言ったのはジョークっすよ(^-^)/
ちゃんとか弱き女性だと認識しとりますよ
(^-^;

No title

>ふっちゃサン(そのうちに…たどり着きますw

夜勤、お疲れ様です~┏○ペコッ
(即レスにちょっと驚きでしたっっ! w)

>>まんちゃんに言ったのはジョークっすよ(^-^)/
(*・ω・))コクコク  もちろんですっっ♪
Joke の分かる皆さんが集まってらっしゃるんでしょ~?
( ´艸`)ふふっ♪

では、σ(゚ω゚*)はこれから…☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
