初ライブ終了しました!

2009年12月19日

無事、NastyJokeの初ライブが終了しました。

ご来場くださった皆様、共演してくださった皆様、スタッフの皆様、有難うございました。


NastyJokeとして出来ていることや、今後の課題など多くの得るものがあり、とても有意義なライブでした。


次は、1月30日の天満橋Raw Tracksです。

是非遊びに来てくださいね~。


by 更新5号 ogu-p

*-*-* 2009/12/19 Set List *-*-*

1.Loose Beat
2.Fashion Prt3
3.Blue
4.Love
5.三千光年の彼方
6.まゆみGo!Go!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fucchanです!

昨日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!m(__)m
対バンのChat noirさん、Ba2さん、G Gaboutさん、ありがとうございました!m(__)m
主催のグランマそしてスタッフの方々、ありがとうございました!m(__)m
そしてメンバーのみんな…お疲れさんでした!

私個人的な感想は…
私の無様なプレイで上記の皆さまに多大なるご迷惑をかけちゃったなと^^;
いろんな要因が重なりあんなプレイになったけれどいい訳はなしで…
それもこれも私の未熟さ故の結果ですな^^;

しか~し!これで終わりはしませんぜ~!
1/30には3倍返しにて雪辱は晴らさせてもらいます!
「NastyJoke」はこんなもんじゃないからなぁ!

あぁ…負け犬(fucchan)の遠吠えにしか聞こえんのが悲しい(泣)

なんにしても初ライブ終わりました…
疲れた^^;打ち上げ会場に携帯忘れた^^;

No title

ogu-pさんの「皆さん気が早い、LIVE終了記事の前ですよ」に受けました。
確かにあきらさんの即効コメントはそれだけ早く気持ちを伝えたいのが現れてましたよね。
それに煽られ私も書き込んでしまいました。

色々反省点もあるんでしょうが、次、また次とどんどん前に進んで行って下さい。

fucchanさん携帯ないと不便でしょう、大丈夫ですか?

No title

>まんもさん

携帯ないといかに普段携帯に依存してるか判りますな(笑)
誰かにメールしようとして「あ、無いんだった^^;」
スケジュール確認しようとして「あ、無いんだった^^;」
はい、全然大丈夫じゃないです(泣)
あ、「fucchanさん」はやめて(アグネス・チャンちゃみたいやし^^;)、
出来ればお気軽に「fucchan」もしくは「ふっちゃん」とお呼びくださいませ^^

御礼&反省・笑

>まんもさん

どうも、昨夜は挨拶もできなく申し訳なかったです。。
色々と問題点も有ったのですが
無事に終われました。。。。

次回は1月30日土曜天満橋Raw Tracks

http://www.rawtracks.jp/

箱のサイズも少し大きくなり、更に暴れます・笑。
ご来場をお待ちしています♪

>NASTYJOKEの皆さん

(業務連絡・笑)
録音した音源しっかり聞いてます。。。
へへへへへ・笑。
冬休みの宿題は・・・・皆で復習しましょうv-7

おつでしたー(^^♪

Ba2あばうと@ギターです。
ライブ、お疲れ様でしたーv-411
みなさんとても上手でかっちょよく、リハーサルで思わずアンコールを求めた僕であります(^_^;)
当日はバタバタしていてみなさんとゆっくり情報交換等もできずでしたねえv-390
大阪&東京でのライブ頑張ってくださいましーv-315
では今後ともよろしくですーv-410

No title

お疲れ様でした!o(*^ー^*)o

はい、まんもちゃの言うとおりです。(〃⌒∇⌒)ゞ
感動を伝えて、余韻に浸りながら眠りにつく…つもりでしたが
気が高ぶってなかなか寝れませんでした~^^;

記憶が間違ってなければ(最近、脳みそがツルツルになり過ぎて記憶力が激しく低下してますんで^^;)
4曲目の「Love」 とても好きです♪

皆さん、冬休みの宿題があるんですね~? ( ´艸`)ふふっ♪
Fight!!(*^-^)p尸~''☆ミ☆ミ

No title

>あばうとさん
Liveお疲れ様でした!こちらこそ有難うございました!
Ba2さんのステージ 真剣な中にも音楽を愛するHeartを感じさせる素晴らしいステージでしたよ!

いじられキャラさんが居るみたいで!(爆)アットホームな雰囲気が羨ましぃ~
Nastyなんか 日替わりで「血祭り」に上げられる奴が変わるんで、うかうかしてられねぇ~んす(爆)

>あきらさん
俺も神経が高ぶってあの日は眠れませんでしたぁ~(笑)

>(最近、脳みそがツルツルになり過ぎて記憶力が激しく低下してますんで^^;)
って 俺は「頭がツルツルになりそうで」参ってますよ!

盛り上がってますな(^^;

>りゅうちゃん

宿題!?Σ( ̄□ ̄;
僕は中学1年生の夏休み以降、宿題をした記憶はないので悪しからず。。。。(逃)


>あばうと@ギターさん

ありがとうございました。m(_ _)m

実は僕も釣りをするので、あばうと@ギターさんとは『ルアー』の話をイロイロと聞きたかったんですが・・・( ̄ー ̄)

次の機会には是非ともご指南を!(謎笑)


>あきらさん

他の曲も良い曲ですよ♪(自画自賛♪笑)

りゅうちゃんより出題の「宿題」は・・・

どんな内容なんでしょうね?・・・(怖)

No title

>あばうとさん
ゆっくり話せず残念でした…
ゴジラの操縦法なんかで盛り上がりたかったね(爆)
ま、楽屋が無かったっからゆっくり話せなかったんでしょうな^^;
リハで拍手やアンコールいただいたのは初めてでした(笑)

>あきらさん
「気が高ぶって」ですか?「耳がバカになって」じゃなかったらいいんですが^^;
"LOVE"がお気に召していただけましたか?ありがとうございますm(__)m
この曲で「エロ歌詞」を書いてきたら殺そうと思ってましたが
何とか奴は生き残りました(笑)
宿題は…始業式の前日にやっつけよ!(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
