Live情報!

おっと!
先ほどの記事に引き続き、更新5号ogu-pです。(^^;

初LIVEも含めて、今現在決定してるライブ情報を公開しまっす!!!


**** Nasty Joke Live Information ****

2008/12/19 四ツ橋 BEATLES (大阪)

2009/ 1/30 天満橋 RawTracks (大阪)

2009/ 3/13 新橋  ライブバーZZ (東京)

NJ_flyer2.jpg


とりあえず、コレくらいで勘弁してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうデビューライブは今週土曜日、ワクワクしますね!!
来年は東京進出もされるんですか、でも新橋ってコテコテ、
ある意味NJに似合ってる町?関西パワー全開で頑張ってください。

No title

>まんもさん
いやぁ、早くも今週末だとは…時間はいくらあっても足りません^^;
まんもさんに呆れられぬよう頑張らなきゃ!(笑)

まぁ東京新橋はまだしも、
1/30のRawTracksにはぜひお越しいただきたいなと思ってますよ^^

No title

来年は大阪に始まり、東京遠征は決まりました。
その勢いで、名古屋(手羽先)、広島(牡蠣)、福岡(屋台村)と遠征したいもんですね。(笑)

あれっ?
単なる「美味いモノめぐり」!?(笑)

No title

うわお! いきなり東京デビュー! すげぇ!

No title

さぁ 始まるぜぇ!もう 子供みたいにワクワクしてますよ!
どんな色が放てるか?気合い入れて行きます!

No title

初投稿で泣きを入れたあきらです^^;
…が、嬉しい事にお邪魔できるようになりましたっっ♪
19日、楽しみにしてます~♪ヾ(・◇・)ノ

いよいよですな

慌てず騒がずボチボチと♪

東京は平均年齢2うん歳のギャルバンと対バンです。
nasty jokeよりそっち目当てでも・・・・・大笑

まぁ、よろしくね。

No title

>あきらさん
都合付けてくれてありがとねぇ~ ヒデキ感激!(後悔発言・泣)

>まんもさん
「あんたが 今までやって来たバンドの中で NastyJokeが1番やな!」と言わる様 ガンボってるのよ(笑)

>東京

な~んか、久々に盛り上がってますが・・・(汗;)

「東京遠征」だからと言ってNJが出来ることに変わりがあるはずはない・・・
ってか、「常にベストを尽くす」のがNJの目指すところです。


僕の「妄想」のなかでは、すでに「ワールド(美味いモノ巡り)ツアー」も始まっていますが(爆)


ただただ、一つ一つのライブを大切に、関わった(観にきてくれた)皆さんがHappyな気持ちになってくれればいいかなと思ってます。

No title

>すーちゃん
りゅうちゃん繋がりでお招き頂いただけっすよ(^^;

>あきらさん
ありがとうございます!
お待ちしてますね~!

>ささやん
うん、ぶちかまそうぜ!

>りゅうちゃん
ギャルバンドはええから(^^;

>おぐぴー
あんた…そんな台詞よく書けるなぁ(^^;
読んでるだけで赤面しますがな(爆)

No title

ライブすごかったです!!
皆さんかっこいいし憧れました(*・ω・*)

次のライブも見に行きたいな・・。
母を頑張って説得してみます(笑)

今日は本当に楽しいライブありがとうございましたw
お疲れ様です(・∀・)

No title

皆様、お疲れ様でした⌒♪ (* -ω-)_皿~~ (←敢えて、お茶で… w

とっても楽しい空間で過ごさせて頂いた時間はホントにあっという間で
もっと長く…聴いていたかったです。

20年振りに生で聴いた「BLUE」は、
懐かしくもあり、新鮮でもあり…
良かったですっ♪

同じ曲をライヴで演っても、日が変わればまた違ってきますもんね~
なのでまた、都合がつけばお邪魔させて頂きますっ。


今日は本当に素敵なライヴをありがとうございました。 <(_ _)>

お疲れ様でした

昨日はLIVE楽しかったです。メンバーみなさんにご挨拶できなかったのが残念です。
でも終わるまで何事もないようにドキドキして見てました。
20年ぶりの「BLUE」しっかり口ずさみながら懐かしんでました。
旦那ちゃまも「ギターさんうまいねぇ」と楽しんでくれたそうです。
(後ろの席にほったらかしにして私は前で見てたのですが)
1月のLIVEも行きますんでよろしくお願いします。

No title

>あきら's娘さん(お名前教えてね^^)

本当に参戦してくれてありがとね!昨夜は遅くまで起きてたようで(笑)
娘さんもまたバンド再開して楽しんでよ^^
1/30は頑張って母を口説き落としてくださいね(笑)
メンバー全員で応援の念を送るからね~!(^-^)V

>あきらさん

はい、お茶が大好きですのでいただきます^^
今回は初めてって事で課題だけが山積みとなったライブでしたが
次回1/30は昨日の何倍にも雪辱する所存ですので
ぜひとも娘さんに口説き落とされてくださいね!(爆)
本当にありがとうございました!m(__)m

>まんもさん

旦那様までお連れいただきの参戦ありがとうございました!
予定ではもう少しはまともに聞かせれるはずでしたが…
私がトチリまくっちゃって(泣)
ま、泣き言は言わんぞ~! 1/30に何倍にもして返しちゃる!(笑)
しっかり証人になってくださいね!^^
これに懲りず今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
あ、旦那様にもお礼と感謝の意をお伝えくださいませ…

No title

>あきらさん(娘さん)
書き込み一番乗りありがとうね。
おじさん達も頑張ってるでしょ?(笑)

>あきらさん&まんもさん
ご来場ありがとうございました。m(_ _)m
いつも書き込みしていただいていながら、お会いしてご挨拶できずスミマセンでした。。。
楽しんでいただけたようで、僕らも嬉しいです。


ってかみなさん、気が早すぎですよ。(^^;
ライブ終了記事書く前ですもんね。(^▽^;;;

コレに懲りず(?)ゼヒゼヒまた遊びに来てくださいね~。

No title

>あきらん’s娘さん
夕べはありがとう!親子二代に渡って見て頂けるなんて!
バンドマン冥利に尽きるぜぇ~ 歌も頑張ってね。

次のLiveも見に来て貰える様 母上を口説いてみますわぁ~(って 誤解を生みそうな発言・爆)

>あきらさん
有難うございました!久々の再会 嬉しかったです。
しっかし、俺ってバンドが変わってもやってる事 一緒やなぁ~(笑)と自分で再確認した次第で・・・(爆)

手錠ネタ あきらさんに言われて思い出しましたぁ~ 20年前にもやっていた事・・・(笑)

また 都合が付けば遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます!

>まんもさん
何時もいっつもありがとね~ 
あれ?辛口批評は?聞きたいなぁ メールの方にでも頂戴ね!
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

Blueは現在進行形です。(外の歌もね)バンド次第でどう変わるか?変えれるか?も 
実は本人達が一番 楽しみにしているんですから!

No title

>あきらさん(娘さん&おかあさん)
>まんもさん

どうもありがとうございました。
色々と難有りなライヴだったですが???

まぁ、初回特典と言うことで・爆。

次回は1月30日天満橋ロー・トラックスです。


(〃⌒∇⌒)ゞあははっ♪

そんなに気が早かったかしらっ(^▽^;)アハハ
確かに「この感動をどこに書こうか…」と悩みましたが。( ´艸`)ぁはっ♪

>fucchan…さん(1度付けるとなかなか「サン」は取れません~^^;)
娘の名前は…今度本人に書かせます♪(色々と使い分けてるみたいなのでw)
次回、参戦は本人の生活態度次第…ですかねぇ…^^;

そんなに課題だけが山積のライヴでしたか…
でもσ(゚ω゚*)はそれでもホントに楽しめたので
もっとどんどん積んでいって下さい。(ぁ、ダメですか? 藁w
ハプニングも大歓迎です♪(←迷惑な奴ですみません^^;
それもちょっと期待して行ってたり…( ´艸`)ふふっ♪


>ogu-pさん
ど~も、気が早くて…o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライブ終了記事の事なんて全く考えてもいませんでしたぁ~(゚ー゚*;Aアセアセ
こちらこそ…ライヴ終了後にお声をかける勇気がなくて。。。(照れ屋サンなので…と言っておきますw
次回にはぜひ会ってご挨拶をば。 <(_ _)>


>ささやんサン
ホント、お久し振りでした~でしたね~。
手首に着けた手錠を見た時「そんな歌があるんだぁ」と思ったσ(゚ω゚*)
20年経っても変わっていなくて嬉しかったです。 藁w
次回参戦がいつになるかは分かりませんが、その時を楽しみに毎日を頑張ります~♪


>ryujiさん
初回特典が受けれてラッキーでしたっ! ( ´艸`)ふふっ♪
次回も…何か特典があるんでしょうかねぇ? 藁w

1月のライヴは悲しい事に参戦できませんが
また必ず参戦させて頂きますのでその時も特典を宜しくお願いします。(ツ _ _)ツ))

No title

>fucchan さん
あのテンションで家に帰ったから
元気過ぎて夜更かししちゃいましたっw
メンバーさん全員で応援の念を送ってもらえるなら
1月30日のライブ行けるように頑張りますw

>ogu-p さん
すっごい感動しましたw
私もあんなライブしてみたいです><w

>ささやん さん
はいっ、ありがとうございます!
ささやんさんみたいにかっこいい感じが
出来る様に頑張りますっ!
次のライブ・・行きたいです!
頑張ります!!w

>ryuji さん
私、ライブって行く事まずないので
今回のライブすごい感動しました!w
天満橋ロー・トラックス、
行けるように頑張りま><!

No title

>あきらさん
次回参戦は那遊ちゃんの生活態度次第ですか(笑)
頑張ってもらわんといかんなぁ^^
どちらまで帰るんでしょう?帰し方もちゃんと考えますね
で…ステージでのハプニングは勘弁して欲しいなぁ^^;

>那遊ちゃん
みんなででっかい念を送るから頑張ってくれたまえよ^^
しかし…「生活態度」ときたか…手強い相手やねぇ(爆)
では1/30までは「母上様」とお呼びして頑張るのだ!(^-^)V
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
