カウントダウン

さてさて、前回の更新から早四日。
更新5号ogu-pです。


本日、NastyJoke「初ライブ」直前の最終リハが終わりました。

前回の更新で、fucchanがこの9ヶ月間の想いを書いてくれましたが、メンバー各々にも想いがあると思います。

長かったようでアっ!と言う間だった9ヶ月間。

そんな想いを込めて臨んだ今日のリハ。


今の僕らに出来ること、残された課題、いろんなものが見えたリハだったと思います。


「今」の自分達をシッカリと見据えることで、来週の初ライブの出来も在る程度予想も出来ます。

でも、それは決してマイナス要因ではなく、その予想を上回るハードルを掲げることが出来るから、むしろ良い目標設定が出来たんではないかと思います。


・・・考えてみれば、最年少の僕ですらライブ歴23年、もう「初ライブ」とかいうニュアンスがとっくに消え失せていてもおかしくない面子が揃っているわけですが、それでもやはり特別な感情というか、「初ライブ」ってものに対して熱い想いが出ちゃってるんですよね。


ちょっと脱線しましたが、先に書いた「ハードル」は見えています。

「それを越えるように!」と「目前の目標に追いつけ!追い越せ!!」


というより、言うまでもなく、常に「出来る限りのベストを打ち出していく」っていうのはNastyJokeのポリシー。


ガッツ~ン!!!としたのイキますよ!!!


んなワケで、


12/19(土)四ツ橋BEATLES http://www.km-beatles.com/
「初ライブカーニバル グランマと愉快な仲間達」
  17:30開場・18:00時開演

・Chat noir
・Ba2
・G Gabout
・NastyJoke 


僕らが「衝撃」となるか「笑劇」となるかはさておき!

気合い入れて行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
