近況でっす。

寒くなったり、暖かくなったり・・・もう12月やというのに変な気候ですね。
更新5号ogu-pです。

このところ他のメンバーも更新サボり気味ですが(笑)、決して活動をサボってるワケではありません。
多分書くネタがないんでしょう。(爆)


再来週から始まるライブラッシュに向け、毎週のようにシッカリとリハに明け暮れていますよ。(「リハ」がメインか「呑み」がメインかは聞かないで・笑)

今日も夕方からリハです。

その後の反省会ももちろんあるはず(?)。


反省会に参加希望の方はお気軽にどうぞ!(違うか?笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ でぶ~Liveまで 残す所あとリハ1回!テンション上がって来たでぇ~
Liveまでに放電せんよ~に 自粛しよ(笑)

No title

>Liveまでに放電せんよ~に 自粛しよ(笑)
何の話やねん^^;ったく^^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
