リズム隊

ご無沙汰しています!
更新5号ogu-pです。

ボチボチと生きております。(笑)

さてさて、件の一夜からひと月ちょっと。

個人的には仕事が忙しくなってきたので休日はひたすら休養って日々を過ごしているんやけど、1ケ月半前はナンボしんどくても「リハには行かなきゃ!」っていうテンションの生活をしていたから、何もない休日があるってことはちょっと寂しさを感じたりしますね。


そんな中、リズム隊の二人は頑張ってます!

伝説のバンド(?)のOne Nightライブや、アトミックでブギーでバスターなバンドのライブを控えたメンバー。

新たな「呑んべバンド」を立ち上げるメンバー。


日程はよく覚えていませんが(笑)、リズム隊は元気なようです!


応援よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

応援してますよん

物理的に生音を聞くのは難しいですが、遠くより応援しております♪
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
