Nasty Last Night (散会の宴) ありがとうございました!

13351182_2173870479_10large.jpg

おぐぴが既にお礼記事を書いていたけど・・・・・ 俺も書きたいんじゃ!俺にも書かせろ(笑)

先日の”散会の宴”の際 FOXYASSRIPのちぇりーさんがMCで言ってました。
キャンディーズの解散の際は「普通の女の子に戻ります」と言ってたから Nastyには
「普通のおっさんに戻ります!」って言って欲しいわ!って

普通のおっさんには成れまへん。普通の変態には戻れるけどね♪

「普通の女の子に戻りますと言って ○○ちゃんは2年で戻って来たんですよ!
だからNastyも! とも言ってましたねぇ。

○○ちゃんは 蘭ちゃんか みきちゃんか す~ちゃんか忘れたけど・・・・・・
ABBαのす~ちゃんが先日の映像を速攻でUPしてくれました!(我ながら上手い運びだ!)

珍しく「最後はDr Soloやる!」と宣言したおのぴょんの大ウケDr Solo~
UFOへ 連れてっての映像です↓



8/30(日)大阪 本町Mother PopcornにてNasty Last Night(散会の宴)終了致しました!
本当に沢山の方々にお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。

NastyJokeは応援してくれた方々から沢山の勇気を頂き、励まされ
育てて頂いたバンドでした。

皆さんの暖かい声援に後押しされて、何とか最後迄 駆け抜ける事が出来て
正直 ほっとしています。

タイトなスケジュールを割いて対バンしてくれた FOXYASSRIP/THE SOUL JUNKIES
どちらのバンドも気合の入ったパフォーマンスで盛り上げてくれ有難うございました!
最後はね この2バンドとやりたかったのよ!

勝手に「自分達のホームグラウンド」と呼んでいた Mother Popcornの日和さんにも
Live後 「ホストバンドが一つ消えたわ。ミキシングしていて もうこの曲が聞けなく成ると
思うと泣きそうに成った」と言って頂きました。

泣いてくれてもよかったのにぃ(笑)

いやいや Nastyに涙は似合わ無いからねぇ
最後迄 いつも通りやりたかった。Nastyらしくね。

何人かのお客さんに”Nastyは私の何度目か(笑)の青春でした”と言われました。
俺に取っても正にそうでした!

Nastyで過ごしたこの6年間 ずっと熱い夏の様やったわ!
馬鹿みたいに騒いで 馬鹿みたいに必死になって 馬鹿みたいに歌って踊った

14の頃からバンドをやって来て 三十うん年(何故 そこをぼかす?笑)
今までやって来たバンドの中で ダントツのバンドがNastyでした!
表彰台5階建てにせなあかんわ♪

9847013_2173879146_153large.jpg

面と向かっては絶対に言えないから(あいつら調子に乗りよるから・笑)
ここで言っておこうかな?FBばっかりやってこっちは見てへんやろし(笑)

りゅうさん・ふっちゃん・おのぴょん・おぐぴ 最高の仲間です!
最高の仲間と最高の時間を過ごさせて頂きました。
こんな滑り芸人をバンドに入れてくれてありがとね!
Nastyで過ごした6年は俺の胸にいつまでも勲章として輝いています。

Nastyを通じて出逢えた沢山の方々!お世話に成り有難うございました!
足向けて寝られへんわ!って事で 今日から立って寝ます!
ブラジルの皆さ~ん!堪忍やで~(笑)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
