Rewind # 7 ( Live 映像編)

Nastyに入ったばかりの頃 メンバーは俺がLiveでどんな動きをするのか知りたくて
こんな事を聞いて来た。「昔のバンドの映像とかyoutubeに上がって無いの?」と

答えは即答で「No」
今までは自分の映像がyoutubeにUPされるなんて考えた事も無かった。
Nastyで初めてLive映像がyoutubeにUPされた時は嬉しかったねぇ~

こっぱずかしくも有り、照れくさくも有り・・・ けど心の中で小さくガッツポーズをした(笑)

ただし!MCはあかんわ~(泣)滑りMCなんかUPされたら二晩ほど寝込んでまう(笑)

Nastyの映像はすんごい数がWeb上にUPされている。初期はJidai TVのMikeさんに
お世話に成ったし、メンバーや観に来てくれたお客さんが上げてくれたりしてね。

中でもお世話に成ったのが盟友バンド ABBαのすーちゃんだ!
最近では10台超えのカメラを駆使して撮影したり編集にも凝っていてもうプロの領域
に達している。

最初に「すげぇ!」と思い知らされたのは西中島 DIII でのLiveを編集してくれたこれ↓
冒頭の逆回転からカット割・アングルも吟味され「Nastyってカッコ良いんや」
と騙されてしまう(笑)



2:29辺りには悪魔の映像が挿入されているがっ!(爆)

個人的に凄く好きなのが、す~ちゃんのモノクロ映像。俺は勝手に”すろう・グレイ”と呼んで
るんやけどねっ。

満月や楽屋風景の静止画の挿入や、お客さんのイヤリング越しにステージを狙ったアングル
なんかもう降参するしか無いです。
この時の画像が”NastyJokeのCD/LooseBeat”のジャケにも成ったしね♪



最近は忙しい中 Hatayanさんが駆け付けて下さり撮影してくれ、Ryusanが編集~Up
すると言うパターンでした!みなさんありがとうございました!

By ささやん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

https://www.youtube.com/watch?v=e6tdt-ux320

うんじゃ、滑るMCなんやけど・・・・東京では受けたというやつを・笑

No title

>りゅうさん
何を出してくんねん!(笑)
こんなん有ったんや~ 恥ずかしい~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
