次行ってみよう!

こんばんわ!
更新5号ogu-pでっす。

「お兄ちゃん」バンドのライブも無事終え、スンゲー刺激を受けちゃって、早くこの心のモヤモヤを発散したいっすね!

っつーワケで、ヤル気だけは満タンなオイラですが、気合いのカラ回りにならないようにしなきゃね。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Liveを終えて 美酒に酔える様 やれる事はやっときましょうぜぃ

例えば 腹筋とか (笑)

No title

こ、こんなところに^^;腹筋やっとるわい!
腹筋マッスィ~ン買ってから一日たりともサボってないぞ~!(笑)
しかし…そうそう急にはお腹凹まないのよね(泣)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
