Nassty 初2Days ありがとうございました!

この度の「散会」のお知らせ後 Blogへの書き込みやSNSへの書き込み、メール等
心暖まる励ましの言葉をたくさんの方から掛けて頂きありがとうございました。

このBlogへの書き込みも殆ど無い状態でしたので(笑)
数人しか観ていないと思っていました。
しかし、Blogへの書き込み数時間後にはメールを頂く等 「こんなに沢山の人が観てくれて
いるんや!」と感動しました。

中には「喉に良いから」とハーブティを送ってくれる方までいて恐縮してしまいました。
あと2本のLive 精一杯頑張ってお返しさせて頂きます。

さて、報告が遅く成ってしまいました!
7/20.21の土日はNastyJoke初の2Days Liveでした!
土曜は西天満のモエラドに初めて出演させて頂きました。
総勢6バンドが出るLiveでNastyの出演は最後だったのですが、
押して21時半を回ってからの開始と成りました。遅い時間にも関わらず、
大勢の方に残って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたぜ。

アンコールが終わって楽屋へ帰ると、出演していた他のバンドの女性Voの方が、
「君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ」と何とNastyJoke ”パスタの憂鬱”を歌っていて
びっくりくりくり!素に戻って「何でその歌知ってんの?」と聞いちゃいましたぜ。(笑)

アンコールでやったらからって すぐ歌ってくれるのは嬉しかったですねぇ~

2日目は盟友バンド FOXYASSRIPさんのレコ発Liveでした。
CDも聴かせて頂きましたが、完成度の高さにびっくりで、この日のLiveも気合いの入った
熱演を見せてくれました。個人的にはアコースティックセットが秀逸でFoxyの懐の深さ
を見せ付けてくれましたねぇ

で、我々NastyはFOXYの妹分(笑)として精一杯華を添えさせて頂きました。
敬意を表してFOXYの”ラッフルズホテル”をやりましたが、Nastyらしい仕上がりに成ったと
思います。Break時にFOXY Verには無いハモリを入れたのですが、これを「いいやん!」
と思ってくれたのがDrのMANZOさんで、FOXYでその日 この曲をやった時にハモリを入れて
ましたねぇ。この瞬間は思わず「ニヤリ」としました!



この日はリハ時からワイヤレス・マイクの調子が悪く 久しぶりの有線・ヒモ付き!
メンバーから「やはりお前のヒモ付きは邪魔!」と言われましたぜ(笑)

初体験リッチモンドハイ(By 懐かしのフィービーケイツ!)の2Dayでしたが、皆さんの暖かい声援のお陰で
何とかやり切る事が出来ました!

少しは華を添えられたかな?

FOXYのみなさま!改めておめでとうございました!

PS. 新曲 ”Jump”もやったのですが、数名やらかしている やからがいるので(悪笑)
動画は敢えて貼り付けて無いよ~

Net上にはUPされているので、興味の有る方は探してにゃんまげ♪

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「花」を添えるのは葬りのニュアンスやで。(^^;

「華」が正解ね。(笑)

No title

>おぐぴ

これは失礼しました!(大汗)
直したで~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
