改めてライブ告知!

告知がずいぶんと下がってしまったので、UP投稿だ!


あ、更新5号末っ子ogu-pです。(^ー^)

以下、再掲+αでど~ぞ~っ♪
-------------------------------------------------
12/19(土)「初ライブカーニバル グランマと愉快な仲間達(仮)」
四ツ橋BEATLES http://www.km-beatles.com/
17:30開場・18:00時開演
チケットは1000円(別1ドリンク)

・Chat noir
・Ba2
・G Gabout
NastyJoke (出演順)

グランマさんに呼んでいただきトリでプレイさせていただきます
デビューでいきなりのトリ…恐れ多い気持ちですが頑張って勤めさせていただきます!
皆さまぜひ足を運んでやってくださいませ!
Nastyな5人があなたのお越しをお待ち申し上げております!(^-^)V

-------------------------------------------------

また2ndライブも決定しております

2010年1/30(土)
天満橋RAW TRACKS(本町マザーポップコーンの新店舗です)
http://www.rawtracks.jp/home.html

東京からお越しのバンドさんとご一緒させていただきます。
あ~んど、引き続き対バン募集中のようです。
「我こそは!」というご危篤な・・・いやいや!熱意のあるバンドさんは、RAW TRACKSまでご連絡を!

-------------------------------------------------

そして、番外編ですが。。。

Nasty Jokeの長男&次男が所属しているfucchan'sという、ウチのお兄さん(お父さん?)バンドがございまして、今週の土曜日にライブをします。

11月21日(土) fucchans @ MOTHER POPCORN
http://www.mother-popcorn.com/

こちらもよろしくお願いいたします~。

-------------------------------------------------

あとは、まだ未確定ですが・・・

我がNasty Joke!
もう2010年のライブ予定も決まりつつあるとか・・・・ないとか・・・・(謎笑)

まぁ、まずはデビューライブっすね。

頑張りまっせ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11/21(土)本町マザコンでのFucchan's Liveには当然ながら、我がNasty Jokeの面々
ヤジを飛ばしに参戦しやす。
宜しければ、お越し下さいねっ。

尚 右記のリンク欄よりFucchan'sの公式Blogへもリンクしてま~す。
何と Nasty Joke BBSでは Fucchan'sのYou Tube画像が観れたりします。

と 長男・次男に成り替わり宣伝をば。

No title

いやぁ~fucchan'sの宣伝まで(笑)ありがたいですなぁ(爆)
長男は感謝しとりますで~!(^-^)V
あと1週間を切って開き直っておりますが
ガツンと脳みそを揺らすライブを目指してますよ^^
んで、ささやん、「fucchan's」は全部小文字でよろしこ!(笑)

来週のfucchan'sが終わったら
後は120%のパワーでNJを仕上げにかかるからね~!
全国のNJをお待ちの皆様!(2名なんかなぁ(泣))請う、ご期待!

No title

そりゃ~、「お兄さんバンド」でっさかいね。


んで・・・長男はF?R?

ウチは長男&次男、三男&四男が双子やからなぁ・・・( ̄ー ̄)

No title

>全国のNJをお待ちの皆様!(2名なんかなぁ(泣))請う、ご期待!

その2名が 超強力なんよ!この二人の後見人のお陰で 俺は今までバンドやれてる様なもんすから!

その変わり「ダメ出し」もキっツイすわぁ~(爆)

No title

ささやんさん、2人の後見人とは私とあきらさんの事かな?
超強力とご紹介いただきありがとうございます。
まぁ性格的に好きになったものに関しては一途なもんで、しつこいですよ。
ダメ出しは愛のムチです、いじめてる訳ではありません。
長男・次男さんのLIVEには残念ながら参加できませんが、いい演奏頑張ってくださいね。

No title

Fucchan'sのYou Tube画像、チラッと拝見させていただきました⌒♪

…見るんじゃなかった。。。

あ、決して変な意味じゃなくて
ますますライヴに行きたくなってしまって…^^;

今週のライヴ、頑張って下さい♪


ささやんサン、私は後見人じゃなくただのファンです!
音楽知識も何も無い、フン♪フン♪フン♪と聴いてるだけしか脳の無い
ただのファンです~(藁w
「愛のムチ」はまーもちゃに任せてありますので。  w

No title

>あきらさん&まーもさん
愛の鞭まってるでぇ~ ドMじゃないけんど(爆)

No title

>あきらさん
fucchan's動画見られたんですか?
あはは…何だか恥ずかしいっすねぇ^^;
またいつか都合が合いましたら遊びにいらしてくださいませ^^
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
