マイクテスト

まいど~ ささやんで~す!
最近の異常な寒暖差に体が付いて行けてましぇ~ん!(泣)

で 唐突ですが、Liveの前には当然 リハが有る。あ 当日 Live会場でのね。
各楽器のバランスを調整して バンドとしての音を最良の形でお客さんに聴いて貰う為だ。

通常はDr⇒ベース⇒ギター⇒ボーカル と成るのだが・・・
俺苦手なんよ これ(泣)
だって 自分の声だけやで~ 普通のボーカルさんは「Hey!Hey!」とか「One Two」とか
やるんだが、俺はこれが嫌でねぇ~
なんかこっ恥ずかしくて・・・(笑) 大体 俺なんかボーカリストと自分で思って無いから
こんなんやると偉そうで嫌やねん(爆)

んじゃ どうするか?って?
「ラッスン・ゴレライ」やったり「しょ しょ しょ しょ しょ しょ しょ~こぉ~」やったりする。
前回のマイクテストではこんなんやったった!↓



映像提供:巨匠すろうはんど氏

これはだだ滑りでしたなぁ~(泣)
マイクテストでミキサーさんが笑ってくれたらその日は絶好調やね♪

で 絶好調の日は・・・・・・・
そんなに無い(自爆)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
