週間少年 Jump !

先週の土曜は久々のNastyJokeリハでした♪
しっかし!おぐぴが急遽仕事の都合で来れなく成り・・・・ さてどうしようか・・・・と

だってNastyはツインギターのバンドやからねぇ 二人揃わなきゃ「意味が無いのよ 小野田さん」
ってな感じでして。(汗)

そんな時 ふっちゃんが、やおら温めてた新曲のリフを弾き出しまして・・・
最初は俺も適当に「ナ ナナナ・・・」と唄ってたんやけど、何故か”Jump”って言葉が降りて来て
なんかええ感じに成って来たんやけど、「あと一捻り欲しいよなぁ」
「んじゃ ふっちゃん まとめて来てね♪」とその場は打ち切ったのですが、
それ以来 仕事をしてても何をしてても♬ Jump Jump Jump~ とあのメロディが頭から離れなく(笑)

ふっちゃん早くまとめてくれんかなぁ~ と思っていた所 本日音源が来ましたぜ!
流石に仕事が早い!福山工務店か!?(笑)

いつもならこの音源に俺がメロと歌詞を付けて皆に渡してからバンドでやるのですが、
今回はもう メロも歌詞もぼちぼちと出来ているので(ほんまかぁ?悪笑)
仮歌入れをすっ飛ばしてバンドでやりましょう!

もう早くやりたくて仕方が無い位 良い出来ですぜ!
どんな曲かって?Nastyには珍しい「晴れた青空」って感じかな?
正式なタイトルが決まる迄のワーキング・タイトルは

”週間少年 Jump !”だ!

けど、仮タイトルが正式タイトルに成るのが俺の悪い癖(爆)

皆様 お楽しみにねっ♪

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

「早くまとめてくれんかなぁ…」
あのねぇ、出来上がってるパーツを整理して並べ替えるだけなら「まとめる」って言い方でもいいけど^^;
パーツをゼロから作るとこからなんやから大変なんやで^^;

No title

>fucchan
曲創りの苦労は重々承知してるよん!
俺もわざとあほな歌詞書くん大変なんやで~(笑)

本当は世界平和とかに付いて唄いたいのに!(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
