Ocean Boulevard ありがとうございました!

先日の奈良・オーシャン・ブールバードでのLiveでは寒い中にも関わらず、大勢の方にらご来場
頂き有り難うございました!共演してくれたバンドの方々も強烈な方々ばかりでしたが、
中でも”クランキン・リュック”さんが素晴らしかった!

バンドのまとまりもさる事ながら、曲もキャッチーで覚えやすい上に、メンバー全員が「観せる・聴かせる」
事を良く解っている。Nasty全員 虜に成りましたぜ!Live後に話しをさせて頂きましたが、
何と!昔 昔 おぐぴと接点が有った様ですなぁ♪ 世間は狭いやねぇ~
また共演させて頂きたいバンドさんばかりでした!

Nastyはと言うと 2015年 初Liveと言う事で 思う存分 暴れさせて頂きましたぜ!
Live前に最前列に座って下さったお客さんに少しだけスペースを開けて頂いて「着地点」
とし(笑)マイクスタンドで飛びまくりました!(爆)



Liveは快調に進み ラスト2曲ではお客さん達も立ち上がっての大盛り上がり!
けど・・・・ 何か違う!・・・・・・ げっ!ベースが鳴って無いやん!

こんな時 ボーカルは悩むのよ。演奏を「止めるべきか」「継続すべきか」
時間にしてほんの数秒間だったとは思うけど、俺の普段使わない頭(泣)はフル回転
したさ!この時だけはスーパーコンピューターより処理速度が速かったぜ!多分(爆)

しっかし!1曲終わっても 未だベースは復活しない・・・・
もうラストなのに・・・・ 「行けぇ!」と曲をスタートさせたは良かったが、もうこれ以上は無理
とおのぴょんが判断し、止めちゃった・・・・

ここから俺の戦いが始まったのよ・・・・MCで何とかつなぐも、もう喋るネタが無い!
見かねたふっちゃんがBlues進行の曲を弾き始めた。ベースが鳴らないBlues
お客さんと掛け合いも100回以上やって、もう あかん!と思っていた所で、
りゅうさん復活! ほんま嫌な汗かいたわぁ~



最後はお客さんも盛り上がってくれて ほんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!
オーシャン・ブールバード スタッフの皆さん!共演してくれたバンドの皆さん!何より
暖かく迎えてくれたご来場者の皆さん!ありがとうございました!
愛してるぜ!

02-15-2015 Ocean Boulevard/Set List

1.UFOに連れてって
2.(A) Hold Me Tight
3.Love
4.三千光年の彼方
~ Out Of Order Blues/ベースが鳴らないよ~
5.太陽は燃えている

Encore
まゆみ Go! Go!

BY ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
