2015年 NastyJoke始動!

NastyJoke 2015年 始動しました!
先週末はリハでした。正月ボケを吹き飛ばすべく、みっちりと真面目にリハりましたぜ♪

今年1発目のLiveはちょっと変わったセットリストにしたくて、最近やっていなかったあんな曲やこんな曲を
試してみました。その中で「これはいけそうやな」の曲を次回Liveでやるべく ネタを仕込み中(笑)

あるお客さんから「最近ネタの仕込みが無いから寂しい」と言われたのを鵜呑みにしてますぜ
素直ないい子でしょ?(笑)

で そんなネタを写した画像が↓ 何回やっても左に回転してくれないんで、皆さん首を曲げて見てね(爆)
さて どの曲が飛び出すでしょうか?

1.jpg

2015年Liveは奈良からです!宜しくお願いしま~す!

----------------------------------------------------------------
2/15 (日) 奈良・新大宮 オーシャンブールバード http://ocean.xde.jp/

チャージ:2000円 (ドリンク別)

開場:PM5:30 開演:PM6:00 ナスティの出番は8時頃です

By ささやん

追記:あれぇ?記事をアップしたら画像も正常に回転していたので、皆さん!首を曲げて見なくてもいいですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
