明けましておめでとうございます!今年も宜しくねっ♪

皆様 明けましておめでとうござりまちゅる!謹賀新年!賀正!和尚が二人で和尚がTwo!
Happy Borthday Jesus! は既に8日前だぜ・・・・ 月日の経つのは早い物で、2000年からもう15年も経っちまったぜ(笑)

職業柄 年末は大忙しで・・・・ あ 本職はRock'n Rollerなんですが、喰って行けないんで
副業で電気の修理屋なんぞをやってます。(笑) で 年末は空っ風吹きすさぶ工場の屋上で変電設備の修理
なんぞをやっておりクタクタのヘロヘロで家に帰れば「バタンじゅぅー」の日々
このblogも放置Playで申し訳ござりませぬ。

え?酔ってるやろ?って(笑)正月やもんね~ シラフですぜ(嘘)

皆様方には旧年中は大変お世話に成りありがとうございました!
お陰様で沢山 Liveをさせて頂く事が出来ました!

今年こそ宜しくお願いしますね!ね!(何を?)

昨年の今頃はレコ発Live前で すろうはんど巨匠によるMVなんぞを撮って頂きましたが、
その中の1本を巨匠が再編集してくれました!ありがとうね!す~ちゃん!
映像の細部迄 ブラッシュアップされた上に何と!CD発表音源とは別テイクを使う等 こだわりの編集と成っています!

今年の初めはこれで!



今年も宜しくお願いしま~す!

BY ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
