今年もお世話になりました!

超久々に登場の更新5号ogu-pです!
(^o^)v

この時期はみんな多忙なところ、バンドブログのメインライター(?)であるささやんが俺ら以上に忙しいので、こちらも放置状態になってしまっていてすんません。
m(_ _)m


さてさて、12月13日の恒例大忘年会イベントも大盛況に終わり、12月21日のリハ&忘年会にて今年の活動も無事に終了しました。

大変遅くなりましたが、主催のただにい&RawTracksスタッフの皆様。
共演してくださった出演者の皆様。
会場に足を運んでくださった皆様。

皆さんのお陰で、ホンマに良い形で今年のライブを終えられました。
そして、楽しい時間をありがとうございました!


今年を振り返ってみると・・・・




なんか、個人的には超駆け足の一年やったような気がします。(^^;

久々の新曲では、メッチャ苦戦させられたしねぇ・・・(笑)


でも、それなりに来年につなげられる新しいスタイルの下地が固まってきたような感触もあります!

メンバーもだんだんと老いてきてますが(苦笑)、まだまだNastyJokeは成長していけるよう、2015年も突っ走って行きたいと思います!!



あ・・・

そういえば、今年は『5周年』の年でしたが・・・・

『5周年』は現メンバーとなった時点から数えて、2015年に行うことになりました♪
(^-^)b

詳細はこれからやけど、盛大なイベントにできるようしっかり『ネタ』仕込みます。(笑)



なんとも取り留めのないブログでしたが・・・


今年も多くの皆さまにお世話になりました。

2015年も、どうぞよろしくお願いします!!


皆様、良いお年を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
