2014年最終Liveです!

今年もこの季節がやって参りました♪ 
そう!酒が呑める季節です!(笑) まぁ いつも呑んでいますがっ!(爆)
格好の呑む言い訳が出来る季節です!

この記事も久々の休みを満喫しながら Blind Willie Johnsonなんぞ聴きながら
ビールから焼酎に呑み変えながら書いています♪

朝からPeter Green’s Fleetwood Macの”Need Your Love So Bad”が聞きたく成り
結局南極 MacのBlues期の全アルバムを聴いた。

MacはやっぱBlues期が最高やわ!MacはPeter Greenに限るぜ!
ポテトは無いけど(解るかなぁ~?)

その昔 ミナミにヨシムラ・レコードってBluesの中古専門店が有って、初めて行った時 俺はBluesの「ブ」の字も知らん
かったんよね。で 店内を見渡して 知らんレコードばかりやなぁ・・・と退屈してヨシムラの親父さんに
”Humble Pie”は無いの?と聞いた所 親父「アップルパイはマクドで」と言いよった(笑)
その後 にぃちゃん Blues Rockが好きやったら Fleetwood Macはどうや?と勧められたのが Macのオーメン
でした(閑話休題)

でほろ酔い加減で「何かドBluesが聞きたいなぁ~」とCD棚を漁って引っ張り出して来ましたぜ

うん ナイフスライドとこのダミ声!何杯でも飯お代わり出来るでぇ~(笑)
あ 呑む時はいつもツマミは音楽が有れば良いのですが・・・

あかん かなり酔って来たので NastyJoke 2014年を締め括るLiveのお知らせでっす!

このイベント 開始時から毎年出させて頂き 主宰のただにいには感謝のし通しです!
最終Live楽しませて貰うでぇ~

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
2014/12/13(土)
天満橋RawTracks
http://www.rawtracks.jp/

『忘年BURNIN'大エン会2014~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2014年・年忘れライブ開催!

【Open】15:30 【Start】16:00(?)
【Adv&Door】¥1,500-

【出演】 than / GO-HEAVENS / Foxyassrip / 39Average
NastyJoke / カミナリボルト / Thumbing Rally
※宴会ゲスト:洗面器
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

Live後には宴会付きですぜぇ!奥さん!(笑)
みんなで盛り上がりましょう!

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた・・・、吉村レコードで「ハンブルパイ」って・・・・・、根性あるやつや・笑。
それ言うなら北のLPコーナーにいかなあきませんで。。。。

って、どっちも古き良き時代のレコード屋さん。

という事でここから先はライヴ会場のMCでささやんがよろしく・爆
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
