千葉・本八幡の動画で~す♪

先日の楽しかった千葉・本八幡でのLive動画をkenhatさんがUPして下いました!
kenhatさんいつもありがとうございます!

この日はお客さんが大盛り上がりで、前のバンドさんの勢いそのままにスタートしたから
1曲目からいきなりハイ・テンションですなぁ(笑)
このボーカル 絶対 寝起きから焼肉食べよるで!って感じですな(笑)
本当は肉 嫌いなんですがっ!

その昔 バンドメンバーで焼肉食い放題に行った時に貧乏人根性丸出しで
「もと とらな!」と好きでも無い肉をバカ程喰って 夜中に「肉酔い」して
リバースしてしまったもん。(泣)

Liveではハイテンションでも普段は「草食系」の品行方正・山崎邦正な男なのよ♪
Liveを観てくれた初対面の方には必ずと言っていい程
「え!?ステージの人と同じ人ですか?」とか「ステージ降りたらおもろないねんなぁ~」
とか言われる。まぁ ステージ上でもたいしておもろないんですがっ!
そうですよ!はい そうですよ!

なんかねぇ ステージ衣装着て いかさまHat被った瞬間から人格が変わるってか、
Nastyの人に成るんよね~ 二重人格かな?(笑)
NastyJokeの動画とか観ても 「このボーカルようやるわ!」って感じで 自分じゃ無い感覚

他のボーカルさんはどうなんかなぁ?





By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
