関東遠足は楽し過ぎました♪

9847013_2120294804_137large.jpg

ほんと、何から書こうか迷う程、全てが楽し過ぎる今回の関東遠足でした♪

先週末は”スーパーマキコパーティー”のまきちゃん モンドさんにお招き頂き
千葉 本八幡で行われた”第一回 モンドセレクション”に出演させて頂きましたぜ

朝の新幹線から呑み始め 到着後のリハ後 当然前呑み
本番後 打ち上げセッションで呑み その後の二次会でまた呑み 泊めて頂いた
モンド家で朝4時迄呑み 翌日も・・・・ と もう「呑んでるか唄ってるか踊ってるか」の
二日間でした(爆)

Live前に盟友バンド The Pleasures/HIYOZOに「いつ 酒あけてんねん?」と
真顔で呆れられたもん えへん(笑)

その代償として翌日は声がスリムクラブ・真栄田と成り 昨日はもんたよしのり 本日やっと森進一レベル迄 回復!

今回のイベントは「関東VS関西 仲裁役千葉」ってな構図だったのですが、うちら土俵にさえ
上がって無いからねぇ(笑) しいて言えば「土俵の周りで場外乱闘」ってな感じかな?(笑)

9847013_2120294815_223large.jpg

もうどのバンドも凄く盛り上がって ステージでも言ったけど「こんな楽しい時間を与えてくれた
まきちゃんとモンドさんに感謝!」でした。
共演してくれたバンドの方々 うちのLive時にカウンターの中で踊っていたバーテンの方を始め
スタッフの皆さん 駆け付けたくれた素晴らしき関東の仲間を始めお客さん方 
誰一人欠けてもあのイベントは成立しなかったと思う。全ての方に感謝!でした。

9847013_2120294821_106large.jpg

NastyJokeに入ってから沢山の素敵な人達と出会えたけど、今回も新しい出会いが有りました。
初めてうちのLiveを観てくれたらしいですが、「なんじゃ?このボーカルの衣装」
*注 今回はアミアミの衣装でした(笑)
「なんでここのメンバー Live中にステージ降りてカメラに写りにくるねん?」
*注 当然彼は関東弁で喋ってましたが(爆)
と気に入ってくれ・・・ ははは 気に入った所は音楽以外か~い! とツッコミを入れながら
朝4時迄 呑みに付き合ってくれました。

そして翌日は仲間内でのセッション~飲み会にも付き合ってくれその後 アキバのメイド喫茶へと
某コンビと消えて行きました

その名は自称「かっぱ」ちゃん 俺の後ろに写ってる人↓

9847013_2120294854_63large.jpg

今後とも宜しくね~ 
あ!連絡先聞くの忘れた(笑) まぁ また会えるやろ

次回の日記は翌日のセッション編へと続く!・・・・ はず(笑)

9847013_2120294839_7large.jpg

9847013_2120294829_229large.jpg

11-15-2014 千葉 本八幡 3rd Stage / Set List

1.太陽は燃えている
2.三千光年の彼方
3.やらかし太郎
4.UFOに連れてって
5.まゆみ Go ! Go !

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
