Love

Love

長いまつ毛 伝う涙 ネオンライトに蒼く浮かぶ
 幾度愛した 首筋  あいつの元へ 行けよ

ああ今夜  ああ 全てを  ああ今夜 消してしまいたい

ほおり投げた 悲しみが空を染め ああ 今日もまた夜が来る
 縛り付けてた 白い腕 気付か無かった 溜息

ああ今夜  ああ 全てを  ああ今夜 ぶち壊したい

* Oh,My Love , 愛を探して  Only Your Love , 彷徨ってる
Oh,My Love , 帰り道さえ  Only Your Love , 見失ってる

ああ今夜 ああ 全てを ああ今夜 焼き尽したい

My Love , 破れたHeart  My Love , 隠しても
My Love , 愛を探して  My Love , 彷徨ってる

*Riff



毎度~ ささやんで~す。
最近やり始めた新曲で~す。
って、未だ皆さんには 音を聴いて貰って無いんで、全て新曲なんすが・・・ (苦笑)

おぐぴに「珍しく普通の歌詞」って言われてしまいましたがっ!(大笑)
茄子女にしては、今までに無かった曲調で、しっとりと・・・・

いや違うなぁ~ 「ざらついた静かさ」で心を込めて 行ってしまったあの人へ歌っています。(爆)

乞うご期待有れぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家帰って懐かしいCD持って帰って聞いてました。
ささやんの声は歌ってると本当にいいのだが、いつものノリだとなんだかなぁ。
今回の歌詞はカラーを変えてて、切ないですね。

No title

うぐっ!ま~もさんまで グレイト・スケーターにダメ出しですかい!?
実はね~ Nastyには「お前おもろいから 入れたる」で潜り込んだんすが、

最近メンバーが「実は おもろない」に気付いて来たんすわっ♪
やっべ~

No title

おもろない歌詞やけど

あたいはこの曲のメロと歌詞すきでっせ♪
歌っているささやんにv-207

No title

グレイトスケーターねぇ^^;ま、NJの岡田って事で(笑)
しかし…この曲もまだまだ詰めなきゃいかんねぇ…

No title

>りゅうさん

わぉ!相思相愛やん!いやん!

>ふっちゃん
NJの岡田って ますだ・おかだ の岡田かいなぁ~
せめて 江頭2:50にしといて!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
