Door's In Heaven 最高でした!

9847013_2115336336_84large.jpg

先日の心斎橋 Door's In Heaven でのLiveでは始めに登場した NABEさん擁する”BBF Blues Band”
のステージにfucchanと俺がお邪魔させて頂きましたぜ♪
曲はMuddyのHoochie Choochie ManとMojo Workin'でした!非常に纏まったバンドの中で、思う存分
暴れさせて頂きましたが、ここで俺のワイヤレスマイクが音飛びをし出し・・・・
急遽 有線マイクを用意して頂く事に成りました。

20141025liveDSCF4324.jpg
20141025liveDSCF4185.jpg

ご機嫌なBluesに続いてNastyの登場でしたが、翌週が”ハロウィン”だったので、魔女帽子&マントで登場!
ほうきに乗って飛びながら登場したぜぇ(笑)
20141025liveDSCF4749.jpg

しっかし!1曲目の途中で有線マイクもコネクターの接触が悪く、音が飛び・・・・
G.Soloの間にスタッフさんにガムテを貰いコネクター部を「グルグル攻撃」で応戦!
それを見かねたNABEさんが、自分のワイヤレスを貸してくれて事無きを得ました。NABEさんありがとね!

今回のLiveは NastyのCDを聞いてくれたNABEさんが、「俺 ”いかさまBaby~ ”大好きやわ♪
一回歌いたいわぁ!」と言った事から実現!
当然 NABEさんに”いかさまBaby,サギ写メQueen”と”オクサマランチ”を唄って頂きました。
普段自分が唄っている曲を誰かが唄ってくれるって新鮮やわぁ~ 俺 語句の切り方とか独特やからねぇ(笑)
興味ちんちんで横で聞いていましたぜ

9847013_2115336373_59large.jpg
9847013_2115336382_60large.jpg

そしてようやく新曲をお届けする事が出来ました!ハチロクのR&B風バラード”やらかし太郎”
如何でしたでしょうか?今までにNastyには無かった曲調で気に入っています。
あるお客さんには「真面目な歌詞なんでオチが有るのか心配したわぁ!」と言われました(汗)
心配せんでもちゃんとオチは用意してるって!(爆)
また ある方は「Nastyの男前な部分が聴けた」とも言って下さいました 男前ねぇ(笑)
9847013_2115336291_75large.jpg
9847013_2115336296_91large.jpg
9847013_2115336302_251large.jpg
9847013_2115336389_158large.jpg

この日はお客さんが異様に盛り上がっていて、バンドが引っ張られたLiveでした!
ほんと 凄く楽しい時間を過ごさせて頂き お越し下さった皆様! BBF Blues Bandの皆様!
Door's In Heaven マスター始めスタッフの皆様!有難うございました!

9847013_2115336411_163large.jpg
9847013_2115336307_233large.jpg

10-25-2014 Live At 心斎橋 Door's In Heaven / Set List

1. Loose Beat
2. (A) Hold Me Tight
3. 三千光年の彼方
4. パスタの憂鬱
5. やらかし太郎
6. パパレンジ
7. いかさまBaby,サギ写メQueen / with NABEさん
8. オクサマランチ / with NABEさん
9. 愛 御中
10. 太陽は燃えている
11. UFOに連れてって

Encore/ まゆみ Go! Go! (さちえVer)

Special Thanks To まきやん・fucchan(写真提供)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
