NastyNight Vol. 3 ありがとうございました!

うわ!かなり間が開いてしまい申し訳有りません!
持病の喘息をこじらせて死んでた ささやんです!やっと復活しましたぜ♪

さて さて 先日のNastyNight Vol.3にお越し下さった皆様、日和さんはじめマザー/スタッフの皆様
共演して下さったバンドの皆様 有難うございました!
前呑みから Foxyのメンバーと盛り上がり、Live本編・打ち上げでのセッションと ほんと 楽しい一日でした。

The Brigton Shadowは何と!10年振りのLiveとの事でしたが、そんなブランクを感じさせ無い
ドライブするRockで盛り上げてくれました。

盟友 Foxyassripsはベースがまるさんに変わっての初Liveとの事でしたが、DrのMANZOさんとの
コンビネーションもぴったりで、今後がもの凄く楽しみです

そんな盛り上がった雰囲気の中でNastyJokeの登場でしたが、我々も楽しませて頂きましたぜ♪
今回 俺は「全日本マジック協会」から借りた衣装で登場しましたが喜んで頂けましたか?(笑)
お客さんから「鳩出せぇ!」とのヤジを受けたので、今度は帽子から「白鳥」でも出してみようかなぁ~
お楽しみにねっ!

ラストの「UFOに連れてって」では お客さんも総立ちに成って一緒に盛り上がれ嬉しかったわ
そんな中 ステージ前を見ると The PreasuresのHIYOZOがアイコンタクトで「俺も混ぜろ」と(笑)
急遽ステージに引っ張り上げ一緒に盛り上がりましたぜ♪ こんなハプニングなら大歓迎!



09-27-2014 Live At Mother Popcorn Set List

1.(A) Hold Me Tihgt
2.Loose Beat
3.オクサマランチ
4.パパレンジ
5.パスタの憂鬱
6.UFOに連れてって
7.太陽は燃えている

Encore
まゆみ Go! Go!

----------------------------------------------------------------------------------
さぁ 次回は10-25 (土) 心斎橋 Door's In HeavenでNABEさん擁する
BBF Blues Bandと共演させて頂きます。かねてからのNABEさんのリクエストで Nastyのステージに
NABEさんにも登場して頂きますぜ♪ 俺もBBFのステージに乱入させて頂きます(笑)

2014.10-25(土) 心斎橋 Door's In Heaven http://howlin.real-sound.net/

Blues&more Live / BBF Blues Band with NastyJoke
Start 19:00/No Charge

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。