課外活動



「階段をかけ上がると、そこには天上への扉があった!」

で お馴染みのLive Bar 心斎橋 Door's In Heaven へ先週の土曜は行って来ましたぜ♪

10/25(土)にここで対バンして頂く NABEさん擁する”BBF Blues Band”のLiveを観にね

んで入場時1Fでエレベーターを待っていると「NastyJokeのささやんですよね?」
と声を掛けられ(汗)話を聞くと何度もNastyのLiveを観に来て下さった方でして・・・・・

覚えていなかった自分を攻める天使と 「綺麗なおねぇちゃんしか覚えられへんやん お前」
と囁く悪魔が心の中で戦っていました(笑)

いやぁ どこで見られてるか解らんなぁ 悪い事は出来ましぇん!
まぁ しませんがっ!(爆)

Doorsに入ってNABEさんとヨタ話をしていたのですが、実は10/25の対バン時
NABEさんからNastyのある曲を歌わせて欲しいと以前からリクエストが有り
「この際やから2曲程 お願いしますよ〜 その代わり俺もNABEさんの所で1曲参加させて!ハート」
と打ち合わせをしていました。

どの曲でNABEさんが参加してくれるかは当日までのお楽しみって事で♪

LiveはBBF Blues Bandからスタート!みんな上手いわ!引く所は引くし
出る所は出る ”ボン・キュッ・ボン”やね(笑)

俺も以前 Blues Bandをやっていた時期が有り この日演奏された
Mojo Workin'・Mojo Boogie・Who's Been Talkin'・Sky Is Crying・Just A Little Bit
All Your Love なんかやってた

俺らはこんなアレンジでやってたなぁ〜 と 遠い目に成っちまったぜ

で、アンコールの時 NABEさん勘違いしたのか?俺もステージに引っ張り出されてしまいました!
10/25に1曲一緒に・・・・・ ってつもりだったのですが・・・・

しっかし!呼んで頂いたのですから思う存分 楽しんで歌わせて頂きましたぜ〜
曲はSweet Home CicagoでしたがNABEさんが途中で”Blues Is Arlight”のフレーズを
挟むもんやから俺も思わずニヤリ それなら!と上のラインをハモらせて頂きました
同じくHarpで飛び入り参加のBoggie山本さんも歌に対応したフレーズを奏でるんで
思わず頬がほころびました!
こうして音で会話が出来るからSessionは楽しいやね

次のバンドを待っていると又しても「Nastyのささやんとふっちゃん?」と声を掛けられ・・・・
なんと次のバンド ”ゴーゴーゴーダ ブルースバンド”のギター&ボーカル 合田さん
NastyJoke/Bのりゅうさんと別のバンド(寝屋川シテイ・ローターズ)をやっており・・・・

世間は狭いやねぇ〜 悪い事は出来ましぇん!ええ しませんがっ!(笑)

両バンド共 楽しい時間を過ごさせてくれてありがとね〜

20140830DSCF3174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
