フラミンゴ・ジ・アルーシャ で ごじゃ~る

黒く重たい鉄の扉を開けると、そこには荘厳で重厚な世界が広がっていた。
天井は高くきらびやかなシャンデリアが鎮座し、ステージ正面には巨大なスクリーン

客席テーブルにはテーブルカバーが広げられ、白いお皿が並んでいる。
店に入った瞬間「これは・・・・」と絶句。どう考えてもNastyには似合わない(自爆)

しっかし!ここで俺の心は既に”Last Waltsのロビー・ロバートソン”(なんでギタリストやねん・笑)

そんなお洒落な空間に萎縮しながら、リハーサル時 ふと天井を見上げると 電動ホイストがっ!
「おお!あれで飛んでみたい!」ここで俺の心は既に”ピーターパン”(郁恵ちゃ~ん!・笑)

先日は難波・桜川の フラミンゴ・ジ・アルーシャでLiveでした♪
しかも Ustreamで同時中継されていたらしい。



ステージ両脇と2階席正面の3カメラで撮影されていましたが、俺の動きが速すぎてカメラでは
捕らえ切れず(嘘)中継の中で何度か俺の姿が消えていたと思われますが・・・・・
ハイ!2階席に駆け上がって歌ってました♪

だって2階席から立ち上がって手を振って応援してくれてるんやもん!(爆)

しかし!舞台裏はもうバタバタで(汗)
当日昼 急遽 おぐぴがリハに参加出来ない事が判明。おぐぴ抜きで行ったリハでは
りゅうさんのベースからノイズが発生。持参したアンプヘッドが故障していた為 しかた無く
店側のアンプを使用せねばならず、音作りも時間切れで満足に出来ず。

ぶっつけ本番でおぐぴ入りの音のバランスを取って貰う為、Openingに短いJamを入れる事を
決めたのは、本番開始1時間前やった。あのJamはそう言う意味が有ったんよ。

で、本番前の幕間で皆のセッティングを確認しているといつまで経ってもふっちゃんが
エフェクターの前に座り込んだままで・・・・

エフェクターのトラブルで音色が切り替えられない。最後は時間も無く 泣く泣くそのままの状態で
スタートした。客席から登場した俺は ミキサーさんに状況を伝え G.Solo時は卓で音を上げて貰う様
依頼・・・ とほんとバタバタで・・・・

そんな機材トラブルにより万全な状態で望む事が出来ず心残りですが、それでも
幕が開いてしまえば自分達の演奏を楽しみまくりましたぜ!

楽屋がトップを飾って下さった”まえおか”さんと一緒やったけど、色んな話をするうちに
出るわ 出るわ 共通の友人の名が!(笑)この歳に成ってバンドやってると、皆どこかで
繋がってるんやろねぇ



暑い中 お越し頂いた皆様 Staffの皆様 共演して下さったバンドの皆様!有り難うございました!
ほんと楽しい時間を過ごす事が出来 感謝しています!

NastyJoke を初めて観てくれたお客さんが笑顔で応援してくれたのが、むっちゃ嬉しかった!

有り難うございました!

PS. 帰り道 呑み過ぎてUFOに攫われたと思しき女性に発見され
「あ~ ボーカルの人や!」と 挨拶をすると・・・・・

「なんや~ 舞台降りたらしょ~も無いなぁ!エンターティナーはいつでもどこでも 皆を楽しませな!」
とお叱りを頂き・・・・

いやぁ~ 普段は俺 しょ~も無いんよ(笑)
こう書くとステージ上ではおもろい様に聞こえますがっ!(自爆)

08-21-2014 Live At Flamingo The Arusha
1.オクサマランチ
2.三千光年の彼方
3.パスタの憂鬱
4.太陽は燃えている
5.UFOに連れてって

Encore
まゆみ Go! Go! (なおこ Ver)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
