フラフェス 2014

先日のLiveの余韻に浸っている間に次のLiveが迫って来ました♪(汗)

今回はAKO@ぱんだFACTORY!さんのお誘いで 難波のオシャレなLive House
"Flamingo The Arusha"さんの5日間連続と成る”フラフェス”4日目に出演させて頂きます。

フラフェス 表

このフェス他の出演者さん達の音楽性や編成を見るに「お洒落な空間で心地よい音楽を
聞きながらひとときの納涼を」ってな趣旨だと思われ・・・・・

1930555907_199.jpg

何故 Nastyが出れるのかは「夏山で雪男を捜すより困難」かと(笑)

正に「鬼っ子バンド」ですなぁ(爆)
ほら こんなの↓裸に成ってる出演者なんていないもん!
まぁ 普通いませんが

1930555907_175.jpg

まっ そんな事よりチキン以来の広いステージ!メンバー皆 むっちゃくちゃ楽しみにしています!
俺らは俺ららしく暴れ倒したろか!と そう”真夏のカレーフェァ”の如く♪

当日はFlamingo周辺の気温を5℃上げてやるぜ~
気象庁に怒られても気にしないぜ~(笑)

出演は恐れ多くもトリとの事で21時過ぎの登場と成ります
お仕事帰りにあなたも気温上昇に手を貸して下さい!

一緒に楽しみましょう!

で 本日は仕込み日和!(笑)
特製 ”Nasty Flag”完成! 世界に1本しか有りませんぜ 奥さん♪
当日 最前列で応援してくれた方にあげましょう!おお!太っ腹ぁ~

S0022955.jpg

お前の上に旗を立ててやる!

---------------------------------------------------------------
2014年08月21日(木)

場所;フラミンゴ・ジ・アルーシャ
大阪市浪速区桜川1-7-27 Tel:06-6567-4949
http://www.flmg.jp/

「FLAMINGO★Summer Festival 2014 -5DAYS- 4日目」
fulare_pad / AKO~パンダオーケストラ~ / NastyJoke / まえおか

前売り2500円 当日3000円 別途飲食、ドリンク要

皆さんお誘い合わせの上 是非 是非 お越し下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
