やっぱり本町は楽しかった!

久しぶりの本町!しかも勝手にホームと思っている Mother Popcorn!(笑)
いやが上にもテンション 上がりましたぜ~
案の定 宍戸錠 楽しかったぁ~

前戯も無しに唐突に本題に入りますがっ!(笑) リハの時ボーカルさんは「マイクテスト」ってのが有るのでごじゃ~る。
その人の声や歌い方に合わせてミキサーで調整する為にね。
んで、当然 アカペラで何か声を出すのよ。普通は皆さん「Hey !」とか「One! Two!」とかやってる。
俺も昔はそうしてたんやけど、何かおもろないやん?まぁ そこにおもろさを求めるのもどうよ?だが(自爆)

で、Nastyに入ってからは「ミキサーさんを笑かしたろ♪」と色々する訳だ。
この日は駅から店までの道すがら「ん~」と考えてたんよ。
あ!これや!と「関西電気保安協会~」って一人ニヤニヤしながら歌ってたの。

たまたま通り掛かったThe Pleasuresu/HIYOZOに 「うっわぁ~ やばい奴がおる・・・・」と思ったら ささやんやん!
と大笑いされた。(^-^)/ はい!やばい奴です(笑)

え!?その「関西電気保安協会~」はウケたかって!?

この日のはバンド結成以来 初のステージと成る"flee funk juck"さんからスタート!(って さっきの話題はスルーかい!)
いやぁ ちーちゃん歌上手いわ! このバンドでの初Liveとは思え無い程 生き生きとしてたなぁ~

続いてがNastyの登場!
「東京Live後の大阪1発目は思いっきり滑る!」とのジンクスを今回も体現しましたぜぇ♪(泣)
まぁね 何を言われ様が俺は見に来てくれた皆と楽しい時間が共有出来たら良いのさ~
ほんと 出来たらMCなんてしたく無いからねぇ~ 口下手やしぃ~(笑)

慣れていない2番バッターは会場の空気感を掴むのに苦労しましたが、皆さんの暖かい声援のお陰で楽しい時間を
過ごす事が出来ました!みんな ありがとね!

”The Soul Bone Club”さんはコーラスを大事にした捻りを加えたオリジナルで楽しませてくれたし
今回呼んでくれたTommyちゃん率いる”CranKool”さんは、今回Key不在を感じさせない貫禄のステージでした!

グランドフィナーレでは出演者全員が舞台に上がって・・・・各バンドのVolがアドリブで色々やるんだが・・・・
俺はこの日のテーマ”The Groovy Punch ”に引っ掛けて”パチパチパンチ”をする為に 銀色の灰皿を2枚用意してた
しっかし!Nastyのステージでそれを出すのを忘れていまして(汗) ここで投入したぜ~(笑)

「それ ポコポコヘッドやんけ~」とThe Soul JunkiesのJiroが気付いてくれたんで良かった!(笑)

842.jpg

共演してくれた皆さん! お越し下さった皆さん! 日和さん始めMother Popcornスタッフの皆さん!
そして何よりこんな素敵なイベントに呼んでくれたTommyちゃん!ありがとね~

さ~て 次回はディナーショーだぜ♪ みんな俺に何か喰わしてくれるんかな?(爆)

---------------------------------------------

2014年08月21日(木)

場所;フラミンゴ・ジ・アルーシャ
大阪市浪速区桜川1-7-27 Tel:06-6567-4949
http://www.flmg.jp/

「FLAMINGO★Summer Festival 2014 -5DAYS- 4日目」

fulare_pad / AKO~パンダオーケストラ~ / Nasty Joke / まえおか

*NastyJokeの出演はトリの21時過ぎと成ります

前売り2500円 当日3000円 別途飲食、ドリンク要

ご近所の皆様 お誘い合わせの上 お越し下さい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/16 09:15)

大阪市浪速区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
