新宿 Craw Daddy ありがとうございました!

2年振りの東京Live!メンバー皆 むっちゃ楽しみにしていました!
今回は豪華に新幹線にて向かいましたぜ♪

で 新宿に到着して「取り合えず喉を潤そう!」(笑) との事で 24時間営業!(驚)の居酒屋へ
ぼちぼちと呑んでいると 今回お呼び下さった Soul Of Sのkenhatさんが通りが通り掛かり、
「まぁまぁ一杯」と合流
その内 かんたろさん御一行様も合流!と。ホテルへのチェックインやリハの用意の為、無くなって来た後ろ髪(笑)を
引かれながらNastyは一足先に上がりましたぜ。

ハコ前に着くと Soul Of SさんのGさんとDrさんが既に到着。「うちのベースが来ないのよ」とGさん。
「うちらが拉致ってしまい 未だ呑んでますぜ♪」と俺は大笑い。

リハの段階から懐かしい方々が訪れてくれ嬉しかったです!ほんと うちら恵まれてます!

Liveはキャッチーなメロディをハードなバンドアンサンブルで Soul of S さんの強力なパフォーマンスからスタート!
もうここでテンション 上げ上げ!

さぁ~て Nastyの番やで!で 某kenh○t 氏が「ビデオカメラのセットするから待ってぇ~」と
この間を繋ぐのがボーカリストの力量の見せ所よ!と勇んで見ても

I'm A Great Skater !!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あぁ(泣)

けどね 音が出りゃこっちのもんだぜ!(ほんま?)
途中 ライトにぶつかろうが!カメラにぶつかろうが!メンバーとぶつかり殺されそうになっても!
こっちのもんだぜ♪ 多分(爆)

この日は盟友 Thuming Rally/Toshiさんが応援に駆けつけてくれ Live前に「野々山議員ネタでやじる」からなぁ
と前フリをしてくれていたのですが・・・・ 蓋を開ければ「放置プレイ」で(泣)
余りのMC滑りにToshiさんのヤジが後半は「愛有る励まし」に成っていたのは公然の秘密だ!はは

そしてこの日は初披露の新曲 「太陽は燃えている」をやりましたぜ
新曲にも関わらず会場の皆さんと一緒に歌えたのは ほんとに幸せでした!

・太陽は燃えている


終盤は来場頂いた 子供さんまで「ぴょんぴょん」飛び跳ねてくれていて
東京の暖かい皆さんの笑顔が凄く嬉しかった!

・11月の千葉遠足 主催のまきこさんに捧げた ”まゆみ Go! Go! まきこVer”


間違い無く 今までの東京遠足の中で
一番楽しい夜と成りました!みんな ありがとね!

07-05-2014 Live At 新宿 Craw Daddy Set List
1.パスタの憂鬱
2.愛 御中
3.オクサマランチ
4.三千光年の彼方
5.パパレンジ
6.いかさまBaby, サギ写メQueen
7.太陽は燃えている
8.UFOに連れてって

Encore
まゆみ Go! Go! /まきこ Ver
------------------------------------------------------------------------
次は大阪です!CD録音にも参加して頂いた歌姫 CranKoool!/Tommyちゃんのお招きで
参加させて頂きます!お時間ある方お越し下さいね♪

『THE GROOVY PUNCH vol.10』

2014.7.27(sun)
本町Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

OPEN 17:00
START 17:30
Charge 1,500

act.(出演順)
1. free funk jack
2. NastyJoke
3.THE SOUL BONE CLUB (from東京)
4. CranKoooL!

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
