太陽は燃えている

やって来ましたぁ!とうとう 今週末 新宿でのLiveを皮切りに 
”NastyJoke 2014年 Live後半戦”スタートです♪

久し振りのLive メンバー皆 楽しみにしています!しかも2年振りの東京と成れば
嫌が上にもテンションは上がりますぜ~ 
呼んで頂いた soul of 'S' のkenhatさん 有難うございます!
皆さん 打ち上げ迄 拉致られるのを覚悟で
お越し下さいね(笑) 

今回 初披露の新曲もやります!すぐに覚えられるフレーズなので、

”伊東に行くならハトヤ 電話は4126…”と同じ様に覚えて下さいね~(笑)

そのフレーズは・・・・
”太陽はあんなに近いのに お前には余りにも遠い”

どうだ!簡単でしょ?
”伊東に行くならハトヤ ”の方を覚えちゃダメダメよ~
”太陽はあんなに近いのに お前には余りにも遠い”を覚えてねっ

そんな新曲「太陽は燃えている」の歌詞でっす!

----------------------------------------------------------
 太陽は燃えている/NastyJoke

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い

逢いたくて 逢えなくて
膝を抱え 想い出す
You're My Only Son

過ちは蒼く 深く
懺悔は鈍く 疼く

泣きたくて 泣けなくて
報われぬ愛を注ぐ
教えてくれよ 涙の訳を
聞かせてくれよ お前の声を

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い

抱きたくて 抱けなくて
愚かな思いと笑え
教えてくれよ 涙の訳を
聞かせてくれよ お前の声を

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い
----------------------------------------------------------

関東の方々!お待ちしています!是非是非 お越し下さ~い!

'14.07.05(土)
東京新宿 クロウダディ
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
NastyJoke
soul of 'S'

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 1000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
