04-19-2014 Live At 奈良 Ocean Blvd.

9847013_2067047212_91large.jpg

04/19 NastyJokeは初の奈良へ進出しましたぜ。
寒の戻りで寒い日でしたが、ご来場下さった皆様、オーシャンブールバードStaffの皆様、共演して下さったバンドの皆様
ありがとうございました!

寒さも吹き飛ばす皆さんの温かい声援を浴び、Nastyも熱いLiveを繰り広げる事が出来ました!
ステージの横に厨房が有り小窓から中の様子が見えるのですが、Liveが始まるとStaffの方々が
手を止めて覗き込んでいて(汗)そのうち厨房から皆出て 笑顔で観戦してくれていたんです♪(大汗)
し、仕事は良かったんでしょうか・・・(笑)

9847013_2067047216_14large.jpg

今回は指向を変え、OPen Gの曲からスタート
ステージも広くゴキゲンで動き廻っていると・・・・
俺の左手がふっちゃんの頬に・・・

日頃の恨みを込めて一発 放り込んでやったぁ♪(大嘘)
ふっちゃんごめんやでぇ~

9847013_2067047234_142large.jpg

この日は待望の新曲”オクサマランチ”を無事披露する事が出来ました。
歌詞の中に有る「お前の胸に旗を立ててやる」に因んで"Nasty Flag"も初登場!
詳しくは動画を見てね~

このNasty Flag 優れモンで突っ張り棒にも成るんだぜぇ~
・・・・・・・・ まぁ 突っ張り棒に旗を付けた・・・とも言いますがっ!(笑)

歌詞の内容は、まぁ 奥様に「なに」して「これ」した ってな最低な内容ですが(爆)
この歌詞の中で俺が一番言いたかった事は、人に対して何か誇れる物は持ってるかい?
私はここに居るって 心の中にみんなに見える様な旗を立ててるかい?
って 事で。なぁ

「お前の胸に旗は立ってるかい?」

いやぁ・・・ 今 考えた後付けの理由にしては良く出来てるわ(爆)




アンコールの”まゆみ Go! Go!”では前述の舞台袖でニコニコ観てくれてた Stuffさんに名前を聞くも
久々の二文字(泣)名字が三文字だったので、名字で逃げようとすると、メンバーから
「身内はあかん!」とお叱りの声が・・・けど、その後 三文字の名前の人!の呼び掛けに
一番乗りで手を挙げたのが オーナーさんでして・・・(大汗)
ははは 強行突破したった(笑)

最後までみんなの笑顔に支えられて幸せな時間を過ごす事が出来ました!ありがとね!

9847013_2067047237_204large.jpg


04-19-2014 Live At Ocean Blvd. Set List
1.いかさまBaby,サギ写メQueen
2.パパレンジ
3.オクサマランチ
4.LooseBeat
5.パスタの憂鬱
6.UFOに連れてって

Encore
・三千光年の彼方
・まゆみ Go! Go!(みよこVer)

NastyJokeはこの後 恒例の潜伏期間へ突入します
次回は 07/05 新宿に登場しますぜ

パワーアップして帰って来るから待っててね~

By 今年もゴールデンウイークなんて有るかいな!な ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

どっちかなって

別れた奥様を思う歌なのか
不倫の歌なのか
どっちにも取れる歌ですね

メンバーの実体験だったりして(笑)

by貞淑な奥様

>リズさん

その辺は敢えてハッキリさせないのが粋ってもんです(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
