オクサマランチ

オクサマランチ
Music:fucchan Lyrics:ささやん

つむじ風みたいに お前 口説いた
微笑む瞳憎く 妻み喰い

からっ風の中 お前 抱きよせた
心を埋めたくて 妻楊枝

*Woo Tell Me Mama 愛しているのさ
Woo Tell Me Mama いくつに成っても
愛しているのさ 愛しているのさ For You

潮風の中 お前 消えてた
街で会っても他人だぜ 妻はじき

* Repeat

オクサマランチ
僕 たまらんち
お前の胸に旗を立ててやる
Woo Tell Me Mama 愛しているのさ
Woo Tell Me Mama いくつに成っても
愛しているのさ 愛しているのさ 愛してた 愛していたのさ

オクサマランチ
僕 サマーランチ
お前の上に旗は立ってるかい?



ぼんやりと考え事をしていた時に Rock'n Rollって「お子様ランチ」よなぁ~ って思った。
無条件にあの旗の立っているチキンライスを見たらテンション上がるもんなぁ~ と。
そこで元来のいちびり根性が顔を出して(笑)

「奥様」に旗を立ててやろう!とでっち上げた歌詞です(爆)

NastyJoke 久々の新曲です!Twinで南部で奥様な仕上がりですぜ~
次回Liveでお披露目ですよ~♪
ご近所お誘い合わせの上 是非お越し下さいね!

================================================

奈良新大宮 オーシャンブールバード

http://ocean.xde.jp/

04-19(土) 開場6時半 開演7時
チャージ2000円(ドリンク別)

イベント名:ロックライブ*アット*オーシャン*イン*April

出演バンド
NastyJoke /ストレス/B☆ROOTS SNAKES

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます

旗を立てられに新宿に行きます。
恋愛は過去じゃなく現在進行形がいいなぁ
by恋する奥様(笑)

No title

>恋するリズ奥様

待ってくれるの?ありがと~~~~!
派手な旗を立てに行きますからね!(^o^)v

「恋愛は過去じゃなく現在進行形がいいなぁ」うんうん、そりゃそうだ
「♪愛してた~」よりも「♪愛してる~」がいいよね^^

どっちが先?

ナスティの歌は曲と詩のどっちが先ですか?
同時進行だったりして(^^)

No title

>Elizabeth 嬢

完全に曲が先なんですよ~
ふっちゃん・おぐぴ・りゅうさんの作ったバックトラック(カラオケ)に
メロ・歌詞・歌を乗せて出来て行くんです。

まぁ その歌を作ってる奴が自分のキーを把握して無いもんだから
もう大変(笑)

そうそう、完全なる曲先行形です
ささやんが唄いやすいよう唄いやすいよう考えて作ります


(大嘘)

へーっ

私は同時進行派でした。
小学生の頃ですが(笑)

あはは(笑)
ちっちゃい頃ってそうやったねぇ(^^)

今でも

当時作った曲は覚えてるよ
昔のことは忘れないのになぁ
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
