NastyJoke Web Site 完成!

先日もお知らせしました NastyJoke Web Siteが完成しました!

このbolgからも飛べます 飛べます(笑)
http://nastyjoke.jp/index.html

Live photoも満載♪ メンバー紹介ページからは「ふっちゃんのギター遍歴」にも飛べますぜ。
俺の担当は相変わらず"Stage Skating"に成っていますが・・・(苦笑)

私生活でも滑ってるっちゅ~ねん(爆)

youtubeの紹介ページでは「字幕付き Live」がおススメ!
伝説の「巨○ちゃん発見動画」も観れます(笑)探してみてね!
Liveダイジェストと言いつつ 俺のMCばかりを集めたのも有るなぁ(汗)

BBSも復活してますよ~ 気軽にコメント頂ければ嬉しいな
一度覗いてやって下され!

そして次回Liveのお知らせです!NastyJoke 奈良へ進出します!
せんと君との共演は有りませんが(笑)新曲をやります♪

「ドンドン♪」でTwinで南部で「奥様」な新曲です(笑)

宜しければ遊びに来て下さいね~

================================================

奈良新大宮 オーシャンブールバード

http:// ocean.x de.jp/

04-19(土) 開場6時半 開演7時
チャージ2000円(ドリンク別)

イベント名:ロックライブ*アット*オーシャン*イン*April

出演バンド
NastyJoke /ストレス/B☆ROOTS SNAKES

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
