UFOに連れてって MV

Slowhand Film Co.代表 すろうはんど監督による”NastyJoke 1st CD/LooseBeat”
発表記念限定公開解除第5弾!今回で最終回と成ります!

ほんと すろうはんど監督には企画・構成・撮影・編集とおんぶにだっこで申し訳有りません!
今 メンバーでお礼を考え中なので、しばしお待ちをっ!有難うございました!

んで、最終回は”UFOに連れてって”です

撮影時 Drセットが無かったので、おのぴょんは「ピロピロ呑み」しかする事が無く(笑)
やり過ぎて指がつったとか(爆)俺の百万円札も登場しますよ~

しっかし!この曲 おのぴょんの言葉を借りると、
「ギターソロ おぐぴの「ピロピロ弾き」で”UFOにさらわれた”後 ふっちゃんのSoloで
”そのUFOが加速する”対比が面白い」
ほんまそうよねぇ 素晴らしいG.Soloを堪能下さい!



今週末はNastyJoke連友Buddy Looseさんのイベントに参加させて頂きます!
ご近所お誘い合わせの上 お越し下さい♪ 楽しみましょう!

=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=
2014/03/02(日)
大阪 塚本 ELEVATE
http://www.elevate.jp/

「五人囃子に笛太鼓 。
  今日は楽しい野郎の祭りだ!
    三つどもえ三すくみライブ!」

【Open】17:30 / 【Start】18:00
【前売】 ¥1,500 / 【当日】¥2,000
【出演】 稲妻近江商人 / Nasty Joke / BuddyLoose

=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
