02-15-2014 田中屋酒店 Live有難うございました!

2/15は大正・田中屋酒店さんでLiveでした!寒い中お越し下さった皆様有難うございました!
昭和レトロ漂う懐かしい雰囲気の中、リラックスして楽しい時間を過ごす事が出来ましたぜ

13351182_2049419343_206large.jpg

いつもお世話になっている「すろう監督」にいつかNastyと共演して欲しいと前から思っていたのですが、
今回念願叶い1曲ではありますが、共演出来ました!楽しそうにギターを弾いている監督を見ていると
やはりギタリストだと(笑)

NABEさん・に~やんのDoyanen Brothers Bandの二人にもステージに上がって頂き盛り上げてくれました!

この日は”バレンタイン・デー”の翌日と言う事で観に来てくれた芽莉やかず子さんからチョコを頂き「ヒデキ感激☆」R40

13351182_2049419379_165large.jpg

気持ち良くLiveをさせて頂き呑み過ぎちゃった(笑)
あ UFOには乗りませんでしたがっ!

Set List
第一部
1.愛 御中
2.(A) Hold Me Tight
3.Love
4.パスタの憂鬱
5.Smoke On The Water (with NABEさん)
6.Father On Up The Road (with NABEさん・す~ちゃん・に~やん)

第二部
1.愛してくれJam
2.LooseBeat
3.パパレンジ
4.いかさまBaby,サギ写メQueen
5.あぁ 腹減ったぁ
6.三千光年の彼方
7.まゆみ Go!Go!(ようこVer)

encore
UFOに連れてって

13351182_2049419448_139large.jpg

*写真提供 す~ちゃん ありがとね!
By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
