パパレンジ MV

NastyJoke 1st CD/LooseBeat レコ発記念 すろう監督動画 限定公開解除第4弾!
す~ちゃんありがとね!

パパレンジです!元はLiveシーンを編集してくれた動画だったのですが、
今回の動画は撮りおろし映像を追加・リテイクした 俺の大好物(笑)の”すろうグレイ”動画です。



この曲は俺にとっても想い出深い曲で、まず 現在の形とはメロディー違いの”ママレンジ”
って俺のオリジナルが有った。この歌詞が気に入ってメロディーの違う2パターンの曲に載せた。

フィーリーソウルVerとモータウンVerだ。

自信の有ったフィリーソウルVerをふっちゃんとおぐぴに聞かせた所「ちょっとなぁ~」とNGに
蛇足だが、自信の無かったモータウンVerの方が後に歌詞を変えて”BK.King”に成るんだから面白いもんだ。

しかし、”ママレンジ”の時の歌詞 サビ部が「温めてくれ俺を お前のレンジでチンして」と今とは逆の
受け身だったんよね。ある時「俺の創る歌詞って 全て受け身よなぁ~」と感じて、現在の
「温めてやるお前を」に変えたんよ。それ以降 自分も前に一歩踏み出せた気がするから不思議だ。(笑)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
