NastyJoke Website

何と! ”NastyJoke Website”始めましたぁ~(笑)

nastyjoke.jpと打ち込むと飛べちゃうのよ!奥さん!
未だ増築中ですが、宜しければ覗いてね~

しっかし!メンバー紹介のページの俺の担当パートが・・・・・・・(泣)

まぁ 羽生君も金メダル取った事やし、ええかぁ~

*当Blog のリンクからも飛べますぜ~

コメントの投稿

非公開コメント

ささやんさんのパート

stripperかripperが抜けてませんか?v-8

No title

>Elizabethさん
Stripperって・・・(汗) 下は脱ぎませんぜ(笑)
ripper ! もう自分の心を切り裂き過ぎてボロボロですぜぇ~

せめて”Licker”ぐらいにしておいて貰いましょうか?(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
