01-25-2014 ”LooseBest”レコ発Liveレポート Prt2

この日は本当に沢山の愛しき人々に助けられた夜でした。
この曲もそう。The Pleasures/HIYOZOとCranKool/Tommyちゃんに助けて貰った。

CDレコーディング~リハへの参加・Liveへの参加とゲストの皆さんには 忙しい中
時間を割いて何度も駆け付けて頂きました。

しっかし、この二人は真面目やわ。最終リハ終了後 少しでも本番が上手く行く様
何度もメールでやりとりした。嫌がる事無く誠実に答えてくれたもんね。ありがとね。

HIYOZOのパートは完全にHIYOZO色に染めてくれてるし、花を添える以上のTommyちゃんの
コーラス良い感じやね~。
そんな良い雰囲気もイントロの、「最近恒例の高齢の人のボケ」で笑わせてくれるけど(爆)

パパレンジ


お次は共演もして貰ったThe Soul Junkies/Jiro と再登場 トシさんを加えて
少し早い春のパン祭りだ!(笑)その前に・・・・
翌日 誕生日のおぐぴをサプライズでお祝いしてやった(悪笑)
沢山の人にお祝いして貰いHappy Birthdayを歌ってもーたんやから幸せもんやで!

実はこの曲ボーカルが合計5人いてハンドマイクが5本なのよ。リハの時 誰が何処を歌うか解らなかったので、
ミキサー卓ではボリュームが下げられず、結果 ハウリングを常時起こして聞けた代物じゃ無かった。
リハ終了後 ミキサーの日和さんと歌詞カードに誰のパートかを書き込んで、マイクボリュームの上げ下げ箇所に付いて
ディスカッションしたっけ・・・

けど、この曲 人が「お前の赤貝」やら「お前の干し葡萄」やら歌ってるのを聞くと
ははは!「よぉ そんな事 歌うわ~」って思うなぁ。自分の事は棚に上げて(笑)

あぁ 腹減ったぁ


そのままの勢いでラストナンバー UFOに連れてって
総立ちの声援で応えてくれたみんなの笑顔がとても嬉しかったぜ


この日は沢山のゲストに支えられたけど、アンコールはNastyJokeのメンバーだけでやりたかった。
呑んでふざけ合ったりケンカしたりしながら此処までやって来たからねぇ

三千光年の彼方~まゆみ Go! Go!(あやこVer)


皆さんのお陰で本当に最高の夜を過ごす事が出来ました!
日和さん始め Mother Popcorn/Stuffの皆様 共演してくれた皆様 ゲスト参加して下さった皆様
わざわざ東京から駆け付けてくれた失平さん・kenhatさん そして何より会場に駆け付けてくれた皆様
有難うございました!俺達は幸せもんです!

01-25-2014 NastyJoke 1stCD/LooseBeat レコ発Live Set List

1.パスタの憂鬱
2.LooseBeat
3.Love (With Toshi/Thumbing Rally)
4.愛 御中 (With Toshi/Thumbing Rally)
5.いかさまBaby,サギ写メQueen
6.パパレンジ(with HIYOZO/The Pleasures&Tommy/CranKool!)
7.あぁ 腹減った (with HIYOZO/The Pleasures&Jiro/The Soul Junkies)
8.UFOへ連れてって (with Jiro/The Soul Junkies&Tommy/CranKool!)

encore
・三千光年の彼方
・まゆみ Go! Go! (あやこVer)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
