当選者の発表!!(笑)

つ ついに当選者が出ましたぁ~(笑)

NastyJoke/1st CD ”LooseBeat”

色々と隠しネタが有りまして(笑)
歌詞カードを読むと「へぇ~」あほらし(自爆)や
有る曲ではヘッドフォンの左だけで聴くと「あはは」あほらしやったり
「日本盤のみボーナストラット収録」のあほらしい表記とか
初回限定盤に付けた表ジャケ 壁の落書き部のアップを映したステッカーとか
意味は無いけど「愛」が有るのよ!

史上初?のクジ引き付き帯採用!もその一つ
帯の裏にクジ引きが付いてるんですよねぇ~(笑)
某S氏の発言はこう「1000枚に1枚 当たりが有るそうです、
ただ 未だ500枚しかプレスして無いんですよねぇ~ ははは」と
当選者には NastyJokeと行く”グァム・サイパン・パプアニューギニアの旅”
が進呈されると・・・・・

はははは!当たりが出てしまいましたぁ!
先日当Blogにもコメント下さった関東在住のElizabethさんが見事当選されましたぁ~
ぱちぱち!いやぁ コメント頂いた時は気の利いたジョークやなぁと思っていましたが、
証拠写真を送ってくれました!

20011928_2047328568_225large.jpg

ははは ははは 
NastyJoke/1st CD”LooseBeat”興味の有る方は連絡下さいね♪
あなたも当てよう!(汗)


あ Elizabethさん次回の田中屋さんのLiveで目録を差し上げますので、
取りに来て下さいね~ 次回のLiveでのみ引き換え有効ですぜ!(悪笑)

==============================

大阪大正区 田中屋酒店
2/15 (土) 開演午後7:00~  チャージ:投げ銭

http://www.tanakaya-sakeoto.com/

昭和ノスタルジー漂う田中屋さんで一緒に呑みましょう!
盛り上がりましょう!

By 「今日はリハだ!R氏は前呑みしてから入るつもりか!?」のささやん



【追記】
久々の登場ですみません。
更新5号ogu-pです。

はい!
CDをお買い上げのみなさんご察しの通り、「当たり」なんてものはありません。(^^;

この記事も「ネタ」ですので、真に受けないようお願いします。

なんせ、「ネタありき」なもので。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/了解!

ではライブに合わせて帰省いたしますわ。
目録を御用願いま~すv-235

No title

>Elizabeth さん
了解で~っす!では 本物の当たり帯と交換って事で!(笑)
目録用意する暇が無かったので、100万円札でお支払いいたしますぅ~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
