01-25-2014 ”LooseBeat” レコ発Liveレポート  Prt1.

「顔面蒼白」
声が出ぇへん・・・・ レコ発Live リハ。今迄こんな事 無かったからもう パニック寸前でしたぜ(苦笑)
高音が、ファルセットが出なかったんよね。

思い返せば6日前にゲストを入れた最終リハを6時間もやったからだと(汗)
少々?MCで滑ろうが、客席が凍り付こうが動じない程 Heartは強いのだが、のどは弱いのよ~

こりゃ困ったなぁ・・・と思いつつリハ後は恒例の前呑みへ 懲りない奴でしょ?はい コリン星人ですから
The Soul Junkies/Dr ミッチーが加入後 初Liveとの事で寄ってたかって呑ましてやった♪
おのぴょんは柄にも無くミッチーと身振り手振りを交えDr談義に花を咲かせてた。
後でミッチーに聞いたら「偉い人だと思って真剣に聞いてました」と
ええ 確かに「酔って電信柱に登る」どえらい人ですよ~(笑)

Open直後の会場に戻ると既にお客さんが入り始め皆「CD発表おめでとう!」と祝ってくれた。
同日別会場でLiveだった盟友バンド”Foxyassrips”の面々もわざわざCDを買いに来てくれた!
沢山の人に応援して貰って泣きそうに成ったぜ。

そうこうしている内にLive開始
共演して頂いた”Sound☆Man”さんは間にBeatlesメドレーを挟み キャッチーなオリジナルで盛り上がってました!
続いての”The Soul Junkies”はミッチー加入でバンドのグレードが一段上がったね
踊りまくるお客さん達、凄い盛り上がりでした!

さてNastyの出番と成ったのですが、凄い数のお客さん達!
ステージ迄 辿り着かれへん・・・ 嬉しい悲鳴です!
Sound☆Man・The Soul Junkiesが盛り上げてくれたお陰で最初から凄い盛り上がり
ステージ上からは客席の様子が解りにくいんやけど この動画を見ると沢山の人が一緒に歌ってくれてるんよね~
ちょっとびっくりしましたぜ!しかもメンバーよりハモリが上手いの!(自爆)

パスタの憂鬱~LooseBeat


そしてCD録音にも参加してくれた”Thumbing Rally”のとしさんをゲストに加えて
”Love”愛 御中”をぶちかましました♪
個人的に「ギターが1本増えるだけでこんなに変わるんや」と目からうろこが落ちましたぜ!
コンタクトは落ちませんでしたが!(笑)

Love~愛 御中


この日出ない声を無理やり絞り出した揚句、翌日は声が「森進一」に成りその翌日は少し回復して
「スリムクラブ 真栄田」となりその後 数日は「リリアン」(大阪ローカルやな・汗)状態から抜け出せなかったぜ~

NastyJokerの「CD作ってよ!」の一言から「全て自分達の手でやったる!」と製作を始め
約1年掛りで完成させる事が出来ました。色々な問題にぶち当たる度に沢山の人に助けて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

3610366_2044996705_32large.jpg

苦労して出来たCDですが、この日は来てくれた人達が 自分の事の様に喜んでくれたのが
一番嬉しかったです。現時点でのNastyJokeの持てる力を全て出し切りました
一人でも多くの方に聞いて欲しいな~ Blogに書き込み頂くかメンバーにメッセ頂ければお届け致しま~す。

多分 Prt2へ続く! はず(笑)

By 先日会社で爆発した炉の後処理も一段落し、ホッと一息のささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
