気がつけば5ヶ月…

メンバーが初めて顔を合わせてから
早いものでもう5ヶ月が過ぎようとしております
最初はそれぞれの色も判らず各自周りを見ながらの音出しでしたが
5ヶ月が過ぎやっと少しづつそれぞれの人間性・音の嗜好・繰り出すフレーズ等も判ってきましたね
気心が知れてきたというか、いい意味での意見のぶつけ合いもできるように(笑)

バンドとしての方向性も少しずつ見えてきたかな?もちろん課題も含めて^^;
なかなかこれだけ仲のいい?一丸となれるバンドは少ないと思うので大事に育てていきたいね
でも音の完成度はまだまだ試行錯誤を繰り返しながら高めていかないと…
曲もいいペースで出来てはいるけれど、
それぞれをもっと作り込んで完成度を上げていかなきゃいかんしね

まだまだバンドとしての課題は山積みではあるけれど
1年後、2年後に堂々と「どうだ!これが俺たちの音楽だぜ!」
誰にでも胸を張って言えるように頑張って精進しましょう!
だって「これが好き」で集まったんだからね…
楽しみながら苦しんで、苦しんだら飲み会で発散して、
少しでもいい音楽を、少しでもいいステージを出来るよう前進し続けようぜ!(^-^)V

頑張れ!NastyJoke!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか~・・・

もう5ヶ月も経ってんねや~。

ここ数年、オイラは単発的なものしかやってなかったから、すっかり「バンドメンバー」ってより「呑み仲間」って感覚になってたわ。(笑)


おっと!気合いは入ってるで~!(^^)b

No title

俺は逆に 未だ5ケ月やった? ゆー感じやねぇ~ 中身が濃いからかな?

何せ 「同じ方向 向いてるあっふぉばっかやからねぇ~」

早く みんなに「音」を聴いて貰いたいですなぁ~

No title

いいですね^^
「これが好き」で集まったメンバーって
色々と成長しますもんね~♪
同じ方向を向いて歩けるんですもんね⌒♪
羨ましいですw(≧ω≦)b

頑張って下さいね~(^▽^)ノシ〟
σ(o・ω・o) もライブに行ける様に頑張りましゅ~^^;

No title

>あきらさん

それが、中々 成長しないんですわぁ~(泣) お 俺だけ?
Live 来てくれると 嬉しいです!もう なっがーい間 会ってないもんねぇ

っと、その前に 少しでも良いステージを見せれる様に ガンボりまっす!

No title

鼻毛の後になんだかしっかりした文章が。
この落差ありすぎのノリいいですね、すごく仲いいのが伝わりますわ。
早くこのバンドとしての音が聴きたいもんです。


No title

>おぐぴ
「飲む前に汗をかく」的なバンドかよ^^;
ま、確かにそんなところもござるな(笑)

>ささやん
中身が濃い…飲み代も濃いっすねぇ(泣)
外側に向けての「早く聞いてもらいたい」ってのと
内側に向けた「いったいライブではどんなパフォーマンスを見せれるんだろ?」っていう
ドキドキが50:50ですな…
ライブが近くなるとこれが10:90くらいになるんですけどね^^;

>あきらサン
まだまだ今は「何が出来るのか」を探り探りですよ^^;
ライブはぜひ!(笑)

>まーもさん
バカな記事もまじめな記事もこのバンドに関するものなら「なんでもあり」なんで(笑)
仲はいいんですが、よくみんなで俺をいじめるんですよ(泣)
音も聞いて欲しいけれど、ぜひ生で五感をフルに使って味わっていただければ(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
