Love / MV

すろう監督製作渾身のMV 限定公開解除第二弾!

こ、これは問題作だ!

事前に「絵コンテ」まで用意して臨んだ撮影でしたが、監督の鬼気迫る演技指導!
「さぁ ここで泣いて!」の要求に俺が答えるられる筈も無く(苦笑)
はい、劇団ひまわりに入ってやり直します。(笑)

一時は封印していた「すろうグレー」が俺は好きでねぇ
お願いしてモノクロにして貰ったのよ。同時にBeatlesがやってた”Half Shadow”も入れて貰った。
まぁ 百聞は一見にしかず。観て下さ~い!



で これが”Love”のメイキングってか(笑)制作風景をドキュメントした「裏 Love」

薔薇を咥えさせられたり、この寒い中 霧吹きで水を掛けられたり
その上 3発もビンタされた。親にもぶたれた事無いのに(嘘)
あのおやじ わざとビンタ何回も失敗しやがって(笑)

「憂いの表情が欲しい」と言われたり もう虐められまくりやったわ。



By 今日会社で炉が爆発して本当に大変なささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
