パスタの憂鬱 MV

スパゲティは寂しがり屋なのさ 茹で上がるまで掻き混ぜてあげる
そして僕のクリームスープで 君の身体 味付けしてあげる

男ならマカロニを食べなって お前は言ってくれたけど
人の目を気にして生きてく程 老いぼれて無い そんな 馬鹿じゃ無い
誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから

 *君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ

 *Repeat

茹で上がった君はアルデンテ バジルみたいな髭がこそばい
縊れた喉仏 しゃがれた声 痩せた鎖骨が俺を狂わせる
誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから

 *Repeat
  譲二 譲二 君の名前を叫んでる
  譲二 譲二 君の名前を叫んでる



NastyJoke 1st CD/LooseBeat 初回50set に特典として付いていた
DVDに収録されていた "Slow Hand Film.Co" すろう監督渾身のPV
の中の1本がこれ

歌詞は はい「ゲイ」の歌です。
人それぞれの愛の形が有って当然ですから、俺はゲイでは無いけど
否定はしませんよ。

歌詞は「人の目を気にせず 誰もが自分らしく生きていけたらなぁ」
の想いから書きましたぜ。

しかし!これを映像化する際に困ったのが監督(笑)
悩んだ挙句 Studioに有ったカラーボールを使う事を思いついたとか。

レインボーカラー = セクシャルマイノリティのシンボルですから。

撮影も楽しかったね~ キメのアクションしていは有りましたが、
後はメンバーが好き勝手に動いてる所を上手くまとめてくれました!

す~ちゃんありがとね♪

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
