1st CD "LooseBeat"

繧キ繝シ繝ォ逕ィ2_convert_20140126224735

夕べはNastyJoke/1st CD "LooseBeat"発表Liveでした!
寒い中集まってくれた沢山の方々、共演して頂いた Sound☆Manさん、
The Soul Junkiesさんゲスト出演して頂いたトシ兄ぃ、HIYOZO、Jiro、Tommyちゃん
本当にありがとね!もう怖い位 楽しいLiveでした!

わざわざ東京から駆け付けて下さった方々もいて、ほんと幸せなバンドです!

CD製作から1年余 「全て自分達の手でやる」と決めてからが大変でしたねぇ
俺は殆ど戦力に成らんし(笑)
音源・ジャケットデザイン迄 試行錯誤しながら何とか成りました!
俺は何もしてへんけど(自爆)メンバー・特にふっちゃんが頑張ってくれました。

こんなジャケットです。かっちょ良いでしょ?
後ろ向きが(笑)表を向くと「鼻くそほじって」るんです(笑)
the rolling stones のアルバム ”No Stone Unturned”みたいに(笑)

昨晩登場してくれたゲストの皆さんはCDにも参加してくれていて、
皆さん強力な援護射撃を行ってくれました。
忙しい時間をぬって録音・リハ・Liveに参加してくれたゲストの皆さん
感謝しています!

初回50セットにはす~ちゃん製作渾身のPV集/DVDが特典として付いていました。
夕べ完売しましたが、その動画はyoutubeでの「限定公開」が解ければ
皆さんにご紹介出来るかと。
す~ちゃんありがとね!

そして今回のCDは当たり付きでして、特等は”NastyJokeと行くグァム・
サイパン・パプアニユーギニアの旅”らしいですぜ!1000枚に1枚の確立で当たり
が有るとか

未だ500枚しかプレスして無いんですけどね(笑)

ようやく完成したCDです。一人でも多くの方に聞いて頂ければ嬉しいな。

NastyJoke/LooseBeat

1.パスタの憂鬱
2.LooseBeat
3.愛 御中
4.パパレンジ
5.(A)Hold Me Tight
6.まゆみ Go! Go!
7.Love
8.あぁ、腹減った
9.三千光年の彼方
10.いかさまBaby,サギ写メQueen
11.UFOに連れてって
[Bonus Track]
あぁ、腹減った -Tommyのダメ出しVer.-

まだお買い求めでない方はどうぞお気軽にご連絡を
地方発送いたしますよ~!(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

CD発売おめでとうございます。
某R様よりCDとDVDを郵送していただきました。
当たりが入っていましたので、ニューギニアに連れて行ってくださいませ。

ありがとうございます

>Elizabeth殿
ありがとうございます!
おお!貴方も当たりましたか!もう当選者続出ですでに順番待ちの状態なんですよぉ~

申し訳有りませんが、10年程 お待ち下さい!(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
