Happy New Yearでござりまちゅる

激遅ながら「明けましておめでとう!」でござりまちゅる!
皆さん良い正月を過ごされましたか?

先日よりNastyJokeも動き出しましたぜ!
昨日はリハに加え ”某すろう監督”(笑)の号令により撮影スタジオにてPVなんぞを撮影して来ました!

何の曲かはおいおい解るとして3曲撮影しました。
それぞれコンセプトの違ったスタジオでいつもの様に暴れ倒して来ましたぜ

今回のPV すろう監督 並々ならぬ意欲で、撮影前に絵コンテ迄 用意してくれました。
ある曲は完全シリアス路線で、監督の演技指導にも熱が入り 俺はふっちゃんにビンタまでされました(笑)

すろう監督の「モノクロ動画・すろうグレー」が俺は凄く好きだったのですが、監督は思う所が有り
昨年から封印してたのよ。
そこを頼み込んで、あえてモノクロ動画にして貰いました。ヌードに成る覚悟まで決めていた俺ですが、
「そんなん使われへんから いらんねん」の監督の一言で撃沈(泣)
ハーフシャドウを使ったざらついたモノクロ。フランス映画ばりの仕上がりに期待の一本

あ 俺フランス映画見た事無いわ・・・

そんな動画の中から ダイジェストで1本 速効公開!
こちらはスローモーション・広角カメラを使ったPopな動画
完全版は1/25 発表のNastyJoke 1stCD "LooseBeat"初回限定50Set Super Delax Edition
付属のDVDに収録予定です!

すろう監督 本当に感謝感謝!ヒデキ感激☆(R40)です




===================================

2014.1./25(土)
『Nasty Night Vol.2 CD「LooseBeat」発売記念ライブ』

本町MothrPopcorn
http://mother-popcorn.com/

開場17:30 開演18:00

出演
SOUND☆MAN
The Soul Junkies
NastyJoke

皆さんお誘い合わせの上 見に来て下さいね♪

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
