Something Happened!!!

先週の土曜 天満橋 Raw Tracksでは何かが起こりました!
予告した通りOpeningで俺が「赤レンジャー」のマスクを被って登場しました!

あぁ! もうしょ~も無い嘘は辞めます! 石投げんとって下さい。(泣)

それはLive数日前 す~ちゃん@ABBαとふっちゃんの会話から始まった。
CD発表Liveに向け”パパレンジ”のPVをす~ちゃんが製作してくれていたが、全編7分を網羅する素材が集まらない。

す~ちゃん(以下 す~)
「以前観た U2のLiveで開演前のホールに オールディーズが鳴り響き、曲は"Stand By Me"に。
観客は合わせて大合唱。2番に成った所で幕が開き U2が"Stand By Me"を歌い継ぎShowがスタートした。
もう感動の余りギャーと叫んだ後は覚えて無いのよ。

パパレンジのPVを今 出来ている所まで流してそのまま生演奏にスイッチするってのはどう?
一度 俺がやりたかったんよ・・・」

ふっちゃん (以下 ふ)
「おお! それええやん!頂き!」

あわわ! (以下 す~)も(以下 ふ)も使えんかった!(笑)

Nastyのメンバーもそのアイデアに賛同し、今回のオープニングと成ったのよ。
まぁ 百聞は一見にしかずで、↓



動画製作をしてくれたすーちゃんにしては色々とイメージと違う点が有った様ですが、
当の本人達にしてみれば始めての試みにワクワクしましたぜ♪

特に先陣を切ってDrのフイルから入るおのぴょんはかなり緊張してたみたいで、本番前から
「今日は失敗しても ごめんね、ごめんねぇ~ じゃすまんよな・・・」と深刻な顔
「本番迄 酒控えとくわ」と言った10分後に缶ビールを手にしていた君が大好きだ!❤
愛してるぜ!

動画終わり、シンクロさせる迄の2分の間 おのぴょんの手が震えていた事は公然の秘密だ(笑)

スクリーンの大きさ・会場の照明具合で動画が良く解らないと思うので、すーちゃんの
了解を得て、元動画公開です。↓



ね!素晴らしい動画でしょ?歌詞にリンクさせた「巡る季節の中で 狂おしい想い を隠してた」の場面。
春夏秋冬→春の場面で桜の花が出て来た時には何故だか泣きそうに 成っても~た。
ん~ 郷愁としか言いようが無いのでしょうかねぇ?・・・・

たった4曲と短いLiveでしたが、最後の曲ではお客さん・共演者の皆さん総立ち に成って応援して頂き
有り難く思っています。ほんと 俺ら幸せ者やわ。
お越し頂いた皆様、共演して頂いたバンドの皆様、藤井さん始めRaw Tracks Stuffの 皆様有難うございました!

す~ちゃんがUPしてくれたその日のダイジェスト動画の中では”NastyJoke"の悪口をどうぞ!コーナーなのに何故
「ささやんへのダメ出しコーナー」に成るかなぁ~?(爆)
はい はい MCちゃんとしま~っす!(泣)



共演して頂いたバンドはどのバンドも確固とした自分達の色を持った素晴らしいバンドばかりでした!

Live後は演者・お客さん一体と成ったお持ちかねの宴会!
元 Foxyassrips/Dr カネやん(洗面器)によるスペシャルステージを挟みながら、思う存分呑ませて頂きました!
良い刺激を沢山貰った一日でしたね。さぁ 俺らも頑張らな!
来年1/25のレコ発Liveに向けてね!

12-14-2013 Live At 天満橋 Raw Tracks Set List
1.パパレンジ
2.いかさまBaby,サギ写メQueen
3.まゆみ Go! Go! (じゅん子 Ver)
4.UFOに連れてって

===================================

2014.1./25(土)
『Nasty Night Vol.2 CD「LooseBeat」発売記念ライブ』

本町MothrPopcorn
http://mother-popcorn.com/

開場17:30 開演18:00

出演
SOUND☆MAN
The Soul Junkies
NastyJoke

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
