緊急告知!今夜 Raw Tracksで何かが起こる!

緊急告知です!前回の記事で一部の消息筋によると
今夜のNastyJokeのOpeningは「あっ!」と驚くギミックが有るかも?と書きましたが、

有るんです!間に合わせてくれました!○~ちゃんありがとね!(笑)

こんなOpening 俺は見た事も無いし、昔 ヴェルヴェット・アンダーグラウンドやピンク・フロイドがやってた
って雑誌で読んだ位かなぁ(をい をい 自分でハードル上げてどうすんねん・笑)

このOpeningに合わせて急遽 Set Listも変更したぜ~
ぶっつけ本番だぜ~(苦笑)みんなに喜んで貰えると嬉しいなぁ!

って 俺が「赤レンジャー」のマスク被って出てくるだけやったらみんな石投げるやろなぁ~(笑)

Live後は同会場にて忘年会です!みんなで盛り上がりましょう!


=============================================

2013/12/14 (Sat)
天満橋 Raw Tracs
http://www.rawtracks.jp/home.html

『忘年BURNIN'大エン会2013〜UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 〜2013年・年忘れライブ開催!

出演
Foxyassrip / カミナリボルト / NastyJoke / Jack Beans / GO-HEAVENS / チリメンマキ&お酢
宴会ゲスト:洗面器

ライブの後は開場でそのまま忘年会に突入です!
打ち上げ忘年会! (宴会ライブ:洗面器)
<<鍋+飲み放題90分 2500円!!>>

=============================================
By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
