CD製作完了!!後はプレスを待つだけさ♪

NastyJoke 1st CD製作ですが、音源・ジャケットその他 素材と成るアイテム全ての製作が完了致しました!

Dr録音を始めたのが2012-12-18 1年掛りで完成致しました!
Dr録音こそスタジオにてプロの手をお借りしましたが、その後のMix Down等の音源処理は、自分達で行いました。

こちらは幾ら褒め称えて足りない程、ふっちゃんが頑張ってくれました。
何度も行き詰まり、試行錯誤を繰り返しながら忍耐強く完成迄 持って行ってくれたふっちゃんに
ほんと感謝しています。

同じバンドのメンバーとして何も手伝ってやれないもどかしさに苛立ちを感じました。
あ~ せめて飯でも作りに行ってやれば良かったと!(笑)

ジャケット・ブックレット製作の段でも、おぐぴ・ふっちゃんが頑張ってくれました。
こちらも終盤に問題が発生したのですが、「これで、ええか」と諦めずに完成度の高い物に仕上げてくれました!

これまでの製作過程で多くの仲間に助けて頂き、完成する事が出来ました。
お世話に成った皆様 本当に有難うございます!

皆様に感謝すると同時にこんなに親身に成って助けてくれる仲間を持っているバンドに入れた幸せを痛感しています。
正直 これまで友人に「どんなバンドやってんの?」と聞かれた時 俺が差し出していたのは、
以前のバンドで製作したCDでした。まぁ Nastyでの音源が無かったってのも有りますが・・・・

けど、これからは違いますぜ!胸を張って「こんなバンドをやってんねん!」と言える一枚が出来ました。
自己満足は承知の上ですが、ほんとに凄いCDに仕上がっています!
「一人でも多くの人に聞いて欲しいなぁ」と思います。少し自慢気に 少しハニカミながら。

今回のCDは全11曲収録 + 日本盤のみボーナストラック収録!(笑)マジですぜ~
音・ブックレット共に仕掛けも施してますよ~ 

豪華ゲスト陣も参加!CD発表Live 1/25 にもゲスト陣に参加して頂きます!こりゃ見逃す訳に行かないでしょ?
初回特典として こちらもお世話に成りっぱなしのす~ちゃん@ABBα製作による スポット動画・PV収録のDVD
を限定50枚にて配布致します。その他、初回特典も現在進行製作中です!

そんなす~ちゃん製作のスポット動画を!↓ CD収録音源使用ですぜ 奥さん(笑)



おっと!その前に今週の土曜は忘年会Liveだ!
此処だけの秘密ですが、NastyJokeのLive オープニングには「あっ!」と驚くギミックが有るらしいですぜ。
あくまでも噂ですがね(悪笑)

===================================================

2013/12/14 (Sat)
天満橋 Raw Tracs
http://www.rawtracks.jp/home.html

『忘年BURNIN'大エン会2013〜UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 〜2013年・年忘れライブ開催!

出演
Foxyassrip / カミナリボルト / NastyJoke / Jack Beans / GO-HEAVENS / チリメンマキ&お酢
宴会ゲスト:洗面器

ライブの後は開場でそのまま忘年会に突入です!
打ち上げ忘年会! (宴会ライブ:洗面器)
<<鍋+飲み放題90分 2500円!!>>

===================================================

2014.1./25(土)
『Nasty Night Vol.2 CD「LooseBeat」発売記念ライブ』


本町MothrPopcone
http://mother-popcorn.com/

開場17:30 開演18:00

出演
SOUND☆MAN
The Soul Junkies
NastyJoke

Live後 会場にて打ち上げを行います!皆さん一緒に呑みましょう!

By ささやん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
