太陽と虎有難うございました!

あぁ からだじゅうが痛い・・・・ けど、それがまた心地良いのよ♪
決して"M"じゃねぇ!ドSだぜ ド笹部だぜ(笑) 

先週末はLiveでした!NastyJoke 神戸 太陽と虎のLiveにお越し下さった皆様!
風次君はじめタイトラStuffの皆様!
共演して頂いた Buddy Loose他 バンド関係者の皆様!
撮影してくれた す~ちゃん・Hattayanさん 有難うございました!

同じ伊丹市民のBuddy Loose Gのたーやんさんとは以前から「いつか対バンしたいね」
って言ってまして、念願叶っての初共演でした!

結成25年の歴史を持つバデル(Buddy Looseの略ね)ほんと貫禄一杯のLiveでした。
曲もBluesをルーツに持つHard Rockで俺の好みなのよ♪

さて NastyのLiveですが、今回で”ビリビリ芸人”は卒業です!(笑)
だってもう破る服が無いんだもん(笑)
そんな”ビリビリ・シーン”を含む Liveダイジェストを巨匠す~ちゃんが撮影~Up
してくれました!す~ちゃんありがとね!



次のキーワードは「赤い靴」だそうです。「赤い」シリーズの始まりか?
続編に期待!楽しみに待っておこう。

途中 恒例の「MC滑り」を含み(自爆)ほんと楽しい時間を皆さんと過ごす事が
出来ました!

アンコールの”お色直し”(笑)では娘が梅田界隈で見つけて買って来てくれた
非公式Nasty Tシャツ(笑)を着て歌いましたぜ~
見つけたら皆さんも買って俺に下さいね。1枚 \700だったらしいです。(爆)

そんなアンコールの模様を巨匠hattayanさんが撮影してくれました!



打ち上げまで楽し過ぎたLiveでしたが、打ち上げで俺がバデルのた~やんさんの餌食に成った事は公然の秘密だ!(笑)

11-30-2013 Live At 太陽と虎
Set List

1.愛してくれJam γ
2.まゆみ Go! Go!
3.パパレンジ
4.いかさまBaby,サギ写メQueen
5..Love
6..Loose Beat
7.3000光年の彼方
8.UFOに連れてって

Encore 
パスタの憂鬱

次回は2週間後 忘年会付きLiveでお会いしましょう!

=========================================================================

2013/12/14 (Sat)
天満橋 Raw Tracs
http://www.rawtracks.jp/home.html

『忘年BURNIN'大エン会2013~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2013年・年忘れライブ開催!

BY ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
